diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/21 コンビニーズ撮影会
2008/09/16 変更
2008/09/11 9月予定
2008/07/31 土日
2008/07/22 Ark合わせv

直接移動: 200810 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 月 

2007/04/08(日) イベントれぽ
今日はコスジャム行って来ましたー。
今までで一番人少ない;;
まったり撮れてよかったんやけど少し物足りなかったかな?
まぁ久々に白ちゃんにも会えたけどv
一人だったので白ちゃんの合わせにお邪魔させて頂きましたv(カメコで)

とりあえず土日れぽ?

土曜日
*眠れず一睡もできなかった
*予定がキャンセルになったのでPiaキャロのアイドルタイプの手直しをする
*昼〜16時くらいまで爆睡
*夕方に日曜日のイベントどうするか考える
*何もするものない
*余り布が白の合皮
*なんか作れないかな
*あ、前からやりたかったピュアトラ作れそう・・?
*使えそうな型紙がなかった為、1から型紙をたてる
*なんかやたら時間かかった
*夜中1時くらいに衣装製作開始
*とりあえず形ができて、裾とかは両面でごまかし
*朝5時くらいにひとまず完成

いべれぽ
*朝7時くらいに寝付いて起きたら9時すぎてた
*遅刻決定
*まぁ一人参加だったからそんなに慌てずに程ほど急ぐ
*12時くらいに会場到着
*あれ?全然人いない?
*急いで作った衣装だから手直ししながら着る
*着替え終わり、撮影スペースに行ってもやっぱり人が少ない
*あ!!!!ジョジョレイヤー様発見!!!!!!!!!!
*ソッコーお写真を頼みに行く
*ハァハァしながらカメコってましたvvv
*白ちゃん達のFFAC合わせを怪しくカメコる
*カメコる
*カメコる
*イベント終了1時間くらい前に2着目に着替えて30分くらいで私服に着替える
*アフターはいつもの食堂へv
*いつもの如く食べ過ぎる(お二人は小食だった)


という感じでしたv
長くなってしまいましたが;;
人が少なくてまったりできたけどちょっと寂しいイベントだったかな><。





速報
Piaキャロ/アイドルタイプ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.