diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/21 コンビニーズ撮影会
2008/09/16 変更
2008/09/11 9月予定
2008/07/31 土日
2008/07/22 Ark合わせv

直接移動: 200810 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 月 

2007/04/22(日) イベント
糀ちゃんとイベント参加してきましたv
いつも前日とかに誘っちゃってごめんね;;
前半はフリーで後半は念願のヒカ碁合わせvvv

糀ちゃんのプリキュア可愛すぎる!!!!
今度合わせしたってねvv



んでヒカ碁がもう・・・・!!!!
たまらん楽しかったです!!!!!
更衣室で「ヒカ碁してる!」とか囁かれた時はかなり恥ずかしかったですが・・(照)
こんなんが佐為してほんっとゴメンナサイ!!!!!!汗
可愛いヒカルだけ見て下さいvvvv(ハァハァ)

沢山の方にお声を掛けて頂きとても嬉しかったですv
まだまだヒカ碁熱は熱いですね!!!!!!!!!
またやりたいーーvv
佐為は素身長でしかできないんで私が佐為やる時は糀ちゃんくらいしかヒカルしてもらえないの!!!!
しかも糀ちゃんのヒカルが本物だし!!!!!!(ハァハァ)
なんでそんなに可愛ユスなんだーーーーーーー/////////
佐為で本気襲いかかりそうでした(黙れ変態)

またしようねv
今度はアキラもするからvv
それか私がパパやって糀ちゃんプッシュのアキパパでもやる?笑




原作からでてきた本物ヒカル@糀ちゃん
こんな幽霊は地獄行き決定な佐為@蓮花


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.