diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/21 コンビニーズ撮影会
2008/09/16 変更
2008/09/11 9月予定
2008/07/31 土日
2008/07/22 Ark合わせv

直接移動: 200810 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 月 

2007/03/27(火) 祝相方サイト開設
相方の竜がPCコスサイト開設しましたーー!
エライよ!よく頑張ったねぇ^^v
すごく凝っていてカッチョエェので一度お立ち寄り下さいませvv

んで1日は久々に相方と合わせーvvv
楽しみだ♪
でもどっちもイベ初出しでかなり焦ってます。
まぁ相方をずっとカメコってるかと思いますので見掛けたら声を掛けたって下さい☆


画像は相方の竜の萌アキラvvv
キタヨコレ。
鼻血噴出どころの騒ぎじゃないね+++++
またやってねv

2007/03/25(日) 撮影会
日曜日は結局撮影会に行きました。
カメラマン様、レイヤーの皆様有難う御座います><v

レイヤー様がみんな美人なんですが?!!!
どどどどどどどどどうしよう
私一人場違いでした。も・・ホントすみません><。

んで始終カメコってましたv
多分カメコさん方よりも粘着カメコしてた気が・・・汗
もうデータが薔薇色さぁ++++(あ、百合?)

ゲスト様分しか手元にないので、ゲスト様写真をUP〜vv
なんて可愛いんだ!!!そしてなんて美しい方達なんだ!!!
テンションがおかしかったよ私(笑)
でもまだまだ撮り足らない!!!!!!!!!!
もっと撮りたいYO−−−−−−
誰か付き合って・・・(本気)


ナルコ@ぐりこsama
Photo by蓮花

2007/03/20(火) ジョースター家合わせ!!!
日曜日に糀ちゃんとジョースター家合わせしました!!!!!!
も・・・糀ちゃんのジョニィ可愛すぎるんですが!!!!!!
ジャイロで絡みたいぞこのやろうvvv
私の徐倫は痛すぎたのでスルーで;;
痩せなきゃ・・・orz

糀ちゃん!!またジョジョしようねvv



2週間連続ジョジョで嬉しい><v
早く衣装作ってしまおう!!!!




ジョニィ@糀
徐倫@蓮花

2007/03/15(木) 腰痛
最近よく衣装製作をしているので腰痛がなかなか治りません(歳?!)

JOJOロケがしたくてたまらんっっ!!!
イベ写真枚数少ないし><;
でもまだ寒いだろうなぁ。。
週末まで暖かい日がもたないですね(泣)
いつになったらできるんだろうT△T

今また衣装修羅場ってます。
いや別にイベ出し予定が決まってる訳ではないのですが、10月までにある程度作っておかなきゃオンリーに間に合わないんです!!!!(焦)
あぁぁぁぁあと約6ヶ月しかないっっ!!!
それまでに5着は作りたいのに(汗)




ディエゴ@紅羽
ジョニィ@蓮花

2007/03/12(月) レイヤード
久々のイベントでしたv
フェスタと被っていたので人が少なくて快適++

11日レイヤード行ってきました☆
前半Fate合わせ

凛の絶対領域とライダーのに目を奪われ(ガン見し)ながらハァハァしてカメコってましたv
ので自分の写真がほとんどない;;

後半SBR合わせ

キタヨ、コレ

やっと合わせできた><;
衣装とか超適当だけど間に合ってよかった;;
でも全然写真ないからリベンジしたい・・orz


DIOとジョニィのペアって乙女受ペアだよね。





でも友人をカメコりすぎて時間がなくなったとか・・orz
まぁ合わせの子のは大量に撮れたからいいんですがね;;
ただ自分の写真が全然無いYO;;

またデータ回して下さい><;

でもJOJO合わせの方達を撮れなくて残念。。
次こそは・・・・!!!!!!!!!!

久々に楽しいイベントでした☆
次はJOJOなに作ろうかなぁ。
いい加減5部作らなきゃ><;





痛めていた腰がJOJOポーズで悪化したとか内緒です(馬鹿)






画像
SBR/ジョニィ=ジョースター

2007/03/10(土) 散々・・
9日に撮影会行ってきました












コスしてません☆
パニエを忘れてしまってできなかったんですよねー。
何しに行ったんだ自分・・・orz

んで帰りに布買いに行って、9時くらいに自宅に着いたんですがそれから今まで(AM8時)延々とヅラカット&裁断してました・・・・
時間かかりすぎだろ自分・・・・orz(2回目)
不器用すぎて自分が嫌だ;;

肩は凝るし、腰は痛めてたのを更に悪化させるしで(死)
このまま徹夜続きで衣装作り頑張りますー
その前に足りないものを買いに行かなきゃならないんですが・・・ね・・・(泣きたい)

あとはヅラの加工と縫製とタトゥー作り・・・・
今日中に終わりますように。。

2007/03/09(金) OH!
丸2日徹夜デス。
いや別に何をする訳ではなくただ寝れず・・・orz
あ、でもジョニィの手の部分作りました☆
でもね・・・最大の難点はブーツカバー&手の大量の星型だよ;;
ぁぁぁぁぁ間に合わない・・・・!!
ヅラカットもしてない上、桜の衣装・・・


布すら買ってないYO☆



笑えねぇ。。



今日撮影会の後に布とジョニィの足りないやつ買いに行って頑張って作る!!!!!!
フレアスカート?なんだそれ
もうウエストゴムで普通のロングスカートでいいじゃん(駄目だろ)
1回きりな可能性大だしな(うん)
私は愛するジョニィの事で頭いっぱいさっっ!!!!
どんだけ金かけてるかっっ!!!!!!!!(そこ?)
いやそれもあるが・・色々大変だったんです。。
あんな簡単そうな衣装に見えるのに・・・!!!
上着のデザイン分かんなくてTHE☆勘!!!!!!!!!


あははーーー間違ってたらオンリーまでに作り直すさ++(気力があったら)
一応頑張ったからイベント楽しみvv
ま、その前に完成するかどうかだけどな☆(泣)
ブーツ・・・・間に合わなかったら今回は黒で・・・・汗
早くもリベンジ決定ーーーーー!!!!!!!!!!!!



それより桜・・・・・・・・orz
もいっそカメコでいいんじゃないかn(黙r)

2007/03/05(月) 更新☆
3/2にsui嬢とポートレしてきました☆
んでもうUPし終わりましたーーー!!(拍手)

いやもうね!萌っ娘はいいねぇ++
UPも編集も楽しいYOvv
今回は地元の公園で撮影してきたんですが、プールの施設があったんでそこで撮影しました☆
コンクリ壁で光もちゃんと入るし、ソファーもピンクで、なんかスタジオで撮ったみたいに撮れたvv
またあそこでポトレしよう♪
某公園の施設では撮影禁止だったけど、注意もされなかったしね!
いい場所発見できたわvv
ただ一般の人に見られちゃうけど、ポトレなら別に大丈夫だし++

とりあえずsui嬢のだけUPしました☆
自分のはめんどいのでUPしないかと・・・;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.