diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/21 コンビニーズ撮影会
2008/09/16 変更
2008/09/11 9月予定
2008/07/31 土日
2008/07/22 Ark合わせv

直接移動: 200810 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 月 

2007/02/17(土) またまたv
めっちゃ今日寒いですね;;軽く死ねる・・・orz


また素敵コスサイト様を1件お迎え致しましたvv
こんな駄目サイトとリンクして頂けるなんて><。
嬉しい限りです!!!!有難う御座います!!!!!(土下座)

新しくリンクさせて頂いた素敵コスサイト「LostChild」
その管理人様の式部様が本当に美麗なんですYO−!!!(叫)
カッコイイんです!!!!しかもお優しい!!!!!

この方は神です。

私は式部様の咎狗のケイスケやn、鰤の恋次やラメントのアサト、ギアスのルルが大好きですvvvvv
東の方なんで遠距離ですが会いに行きます!
だって合わせして頂けるらしいのですよ><////
も・・何だってします、ハイ。
寧ろ下僕にして下さ・・(殴)

話を戻して(お前がずらしたんだろ)
とにかく素敵様なんで上記のジャンルが好きな方や美人様を見たい
!!という方は是非ご訪問下さいvv



>>式君これからも宜しくです^^vv
合わせできる日を楽しみにしてますね〜vvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.