diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/21 コンビニーズ撮影会
2008/09/16 変更
2008/09/11 9月予定
2008/07/31 土日
2008/07/22 Ark合わせv

直接移動: 200810 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 月 

2007/11/28(水) むー
デモベ撮影会の時のデータを見てたんですが、エロ撮みたいな感じやったからあまりにもパ●チラ写真が多い(爆笑)
後半の一騎は特にww
なので百合・ホ●・ERO・パ●チラ系は特設ページを作って、そこに載せる事にしました(ゲスト様写真も)。
表はあくまでも健全(じゃないけど)で裏はなんでもアリにしようかなぁとww
まぁ顔が18禁とかそういうのは抜きで(笑)
ので写真を選別しようと思ったんですが、データの量が半端じゃないのでまた今度しようかと・・・orz
見て編集するのはいいのにUP作業が嫌いだぁぁぁぁぁ(泣)

という事で頑張ります、ハイ。
あ、裏ページは一応PASS付けます。
間違えて入らないように・・汗
クイズにしようかと思ったんですが、私文章力皆無な上馬鹿なんでしょっちゅう変えるにも思いつかないのでキュアのFCメール一括機能を使おうかと!
今まで一度も使った事ないのでアレですが^^;
そこにPASSを付けて送ろうと思います〜☆
あ、でも他の方に教えたり公共の場で見たりはしないで下さいね><;
そんな方はいないと思いますが^^

あと2.5次元やら3次元やらも検索避けの為にPASS付けます。
これはまだクイズかキュアメールに載せるかは決まってません。



まぁいつページができるかは謎です←
早めにUPできるよう努力しますのでお待ちください(滝汗)

ってかUPサボりすぎててすみません!土下座
今仕事がめっさ忙しいのでちょっとコス関係から遠ざかってるんですが、とりあえず来月はイベ復活するぞ!
男装祭りww



8月にやらかした香織ナース。
私・・黒髪はダメなんです。
似合わないのは分かってても愛故にやってしましました。
すみません!汗
そういえば喪服verまだ作ってない。
布は大分前からあるのにね!
追い詰められないと作り始めない私は学習しない駄目人間。
ワンピース作るの苦手(ってか裁縫自体苦手)なのに何故かワンピを作るのが多いなぁ。
どうやったらみんなみたいに上手く作れるのかしら(悩)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.