diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/21 コンビニーズ撮影会
2008/09/16 変更
2008/09/11 9月予定
2008/07/31 土日
2008/07/22 Ark合わせv

直接移動: 200810 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 月 

2006/09/05(火) イベレポ
一昨日は久々にイベ行って参りましたw
もうすっっっっごい人!人!!人!!!
入場規制されてた様子(汗)


・・・・・・寝坊しなくて良かった。


2年振りくらいに開場30分前に着きました(ぉぃ)
で!念願のゾンビローン合わせvv
やるキャラがなかったのでライカして来ました!
銀髪似合わんのにするなよって話ですが;;
めっちゃ楽しかったですよv
皆さん素敵すぎて眩しいっス//////←美人に弱い奴
私だけ場違いDAYO!!!!
カメコりまくりましたが、人が多すぎてなかなか撮影ができなかったので今度スタジオでリベンジらしいです^^
それって私も行っていいんですかね?!!!
カメコでもいいんで!!!!!!




2着目は久々薔薇乙女。
もうね・・・男キャラの後は女キャラしちゃだめですよ・・。
あと血糖値下がりすぎてたせいか、異様に顔が白くキモイ;
これまたリベンジ希望。
鋏もすぐぶっ壊れるし(泣)
まぁ気に食わなかったからいいけどね☆
頑張って作り直します!!!!!(多分)


って訳で身内にも友達にも会えたし満足かな?
来週も張り切っていこう+++

画像は速報のライカ(風味)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.