diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/21 コンビニーズ撮影会
2008/09/16 変更
2008/09/11 9月予定
2008/07/31 土日
2008/07/22 Ark合わせv

直接移動: 200810 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 月 

2006/08/24(木) バトンv
糀ちゃんから指名バトンもらいましたv
ありがと〜^^遅くなってごめんね;;


指名:DOLLS「笑太」

■最近思う「笑太」
⇒えぇ、もう清寿ちゃんとラヴラヴしてればいいよ!
アレはデキテルでしょう!!!間違いないv
にゃんにゃんしとけ〜vvvvv(古っ)

■この「笑太」には感動
⇒え〜特には・・・(笑)
だってまだ2巻だべさ?主人公(?)なのにあんまり取り上げられてないような気がするのは俺だけか?;

■直感的「笑太」
⇒天然たらし(爆)いやもうね!!そうであって欲しいよ。

■こんな「笑太」は嫌だ!
⇒受だったらどうしよぅ・・・(ガタブル)
絶対うちは笑×清派です!!がたいデカイ→小さいor細っこい希望vvv

■この世に「笑太」がいなかったら?
⇒う〜んどうもしないと思うけど笑清が見れなくなるのはイヤだ!!!!!!(ぇ)

■次に回す五人、指名付きで
う〜ん・・・すんません!アンカーで;;;
やりたい方持ってって!!!(ぉぃ)


本日2度目の日記。書きすぎ?;
でも携帯日記付けてないからさぁ〜。←理由になってない。
開設までしてなかった分、日記書きたいんだもん><肝
許したって下さいorz
これからも日記だけは頻繁に書いて行きたいなぁ〜vv

(この日記23日のなのに・・・書き込めないから24日のにしてます;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.