diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/21 コンビニーズ撮影会
2008/09/16 変更
2008/09/11 9月予定
2008/07/31 土日
2008/07/22 Ark合わせv

直接移動: 200810 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 月 

2006/08/23(水) イベ
3日のゾンビローン合わせまでかなり時間ない;;
どうしよう・・・!!!
キャラも決まってなひ。。
思徒いるらしいしな〜。
ライカしたいけど・・色分からん上に主人いませんよ?!汗
それは悲しすぎる;;
ってか誰か分からんよねー。首輪で分かる?
でも誰とも絡めネェ(笑)
う〜む。。。ヅラ間に合うかなぁ・・(それ重要)

ってかこのサイト予定ページ作るの忘れた・・orz
付け足すのめんどいな。。←機械音痴
分かった時点で日記に書くとか?それだと見るの大変か;
いつか付け足します!!笑

今のところは
8/27センイ(薔薇乙女;蒼星石? DOLLS;御子柴隊長)
9/03チャオーン(ゾンビローン;未定 後半;未定)
9/18センイ(咎狗;アキラ/エロシャツ合わせ ヴァン騎士;一条)
10/09レイヤードTaboo(復活;骸 後半;未定)
予定は未定(笑)イベ参加率かなり減ってるから←死ねばいいのに。

これから相方と合わせいっぱいするぞ〜vv
予定いつも合わなくてごめんねorz
合わせ消化していかないと!!
これからもいっぱい増やしたいしねv
咎狗いっぱいしたいなぁ〜
FFもしたいし〜
ってか私が骸さんしていいんかな?!(慌)
似合わん事間違いなし;;
でもカッコ可愛い相方の頼みだからね♪←結構やる気(笑)
TOPも早く相方に変えたいし☆笑
早く会いたいぞ〜><vv

画像は私にはもったいないくらいカッコ可愛い相方の大和竜様vv
隣はキモス管理人です;;お目汚しすみませ・・・!!(ゲフッ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.