ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 セントラル
2019/01/27 後少し
2019/01/16 お疲れ様
2019/01/09 ぉめでと〜o(>∀<*)o
2016/02/05 お知らせ

直接移動: 20193 1 月  20162 月  20154 月  201412 月  201311 8 7 5 2 月  20126 5 3 2 月  201112 10 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 月 

2013/02/23(土) (*^o^*)オ(*^O^*)ハー
やっと、19、20、21の疲れが取れてきたかな(^-^)/
今日は久しぶりの芝居です( ̄^ ̄)ゞ
今日も一日ヨロシクお願いしますm(__)m
来月はお昼だけの興行になるんで( ̄^ ̄)ゞ
身体絞りつつ、体力アップしたいと考えてます(^-^)/
今の体力じゃ駄目だ^_^;
基礎体力つけ直します( ̄^ ̄)ゞビシッ

追伸、マッチョになったらすんません(笑)

2013/02/21(木) 残りのエネルギー
ワンマンショー終わりました( ̄^ ̄)ゞ
残り少しのOS公演
残りの日数分以外は昨日みんな使いました( ̄^ ̄)ゞ
とにかく最後までがんばんべー^_^;

2013/02/19(火) 雪だ(^_-)-☆
今日は雪降ってます( ̄^ ̄)ゞ
舞台は椿が来てくれて、華やかに終わりました(^_-)-☆
夜も頑張らんとね( ̄^ ̄)ゞ
芝居に熱入りすぎて、少し疲れましたが^_^;
明日はもっとハードな一日になりそうなんで( ̄^ ̄)ゞ
気合入れ直しますm(__)m

2013/02/16(土) 出番前
出番前に一言( ̄^ ̄)ゞ

寒い((((;゜Д゜))))

2013/02/15(金) ふーーーー
ふーーーーいそがしかった^_^;
やっとかけた(;>_<;)
って感じですm(__)m
昨日は正臣が来てくれて、またまた楽しい一日になりました(^-^)/
後半戦も頑張りマッスル( ̄^ ̄)ゞ

2013/02/08(金) 知ってました(笑)
三重県の中に、関東と関西がある事(^-^)/
鈴鹿峠より東側が、関東なんですよね(笑)
で、西側が関西なんです( ̄^ ̄)ゞ
正月に食べる雑煮のお餅が論より証拠
東側は、角モチ、西側が丸餅なんです^_^;
その境界線が、鈴鹿峠らしいです(^-^)/
ちょっとした豆知識でした(爆)

2013/02/07(木) ここ見てくれてるかな(汗)
長い間書いてなかったからみんな見てくれてるか心配(汗)
たった今昼の部終演^_^;ふぅーーー
今日のおかずはかたやきそば(^-^)/
腹減ったし、今からいただきます( ̄^ ̄)ゞ
寒いけど皆os来てねm(__)m

2013/02/06(水) 半年以上空いてた^_^;
以前の独り言から半年以上空いてた(汗)
書く気のあるうちに書いチョコ(^_-)-☆
最近めっきりおふくろも弱ってきたんで(;>_<;)
余計に親孝行しとかんとあかんし、
お世話になってる方には恩返しをせんとあかんし^_^;
ケイジの頑張りが報われるようにせんとあかんし(爆)
舞台、楽屋、家
家族、座員、ファン
せなあかんこと、考えなあかんこと山ほどあるわ(汗)(爆)(笑)
自分の気持ちだけで生きられたら楽やろな(笑)
あかんあかん( ̄^ ̄)ゞ
弱音や愚痴は、傷を広げるだけ( ̄^ ̄)ゞビシッ

頑張ろう( ̄^ ̄)ゞ頑張ろう( ̄^ ̄)ゞ頑張ろう( ̄^ ̄)ゞ

2013/02/05(火) 寒いね
寒いですね(;>_<;)
関東では大雪みたいです^_^;
こっちは雨。。。。
なーんだかなぁ、、、、(笑)
今月は身体がバラバラになっても
心がボロボロになっても頑張り通します( ̄^ ̄)ゞビシッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.