ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 セントラル
2019/01/27 後少し
2019/01/16 お疲れ様
2019/01/09 ぉめでと〜o(>∀<*)o
2016/02/05 お知らせ

直接移動: 20193 1 月  20162 月  20154 月  201412 月  201311 8 7 5 2 月  20126 5 3 2 月  201112 10 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 月 

2011/03/20(日) お知らせ
4月22日のやまと座での座長大会は震災のため中止になりました、被災者の皆さんや国の事を考慮しての事です。
4月14日は明生座にて同魂会の主催による、チャリティー大会が開催されます、明生座様の協力のもと実現しました、入場料は3000円、全ての売り上げを震災の方に寄付する予定です。
なおこの日に起きましては、贈り物、ご祝儀はご遠慮くださいますよう願います。
自分達の国が大変なときです、ご来場頂きまご協力頂きますよう願います。

2011/03/16(水) おはよう
昨日、こっちでも地震が有りましたが、ここは全然大丈夫です。
東北に比べたら全然大丈夫です。
東北の皆さん、頑張って、前を向いて下さい。

2011/03/12(土) お見舞い申し上げます
今、自分たちは静岡県にいます、静岡県は少し揺れたくらいですみましたが…
横浜から東は大変なことになって…
何もできなくて、皆さん頑張って下さい!
くれぐれもお見舞い申し上げます。

2011/03/04(金) お知らせ
今月は、大井川娯楽センターにお世話になってます(^ー^)
イベントのお知らせです(^ー^)3月26日は午後6時から川根の会館で娯楽センター主催の特別公演があります。
本日下見に行って来たけど、会館に向かう道中に桜並木のくぐり抜けや大井川が一望出来る素晴らしい景色が有りました。是非お越しください!!
それと、花見野外公演も4月の2日は娯楽センターからすぐの、ゆくらにて行います!!今回は食事なしの公演予定です(^ー^)
何人か集まれば、その後に食事会を行う予定です(^ー^)美川ファンの方は是非お集まりください!!
食事会の後のミーティング会も予定してます(^ー^)
待ってるね(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.