ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 セントラル
2019/01/27 後少し
2019/01/16 お疲れ様
2019/01/09 ぉめでと〜o(>∀<*)o
2016/02/05 お知らせ

直接移動: 20193 1 月  20162 月  20154 月  201412 月  201311 8 7 5 2 月  20126 5 3 2 月  201112 10 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 月 

2011/01/28(金) 新年会
昨日の新年会は盛り上がりました、楽しい一時をありがとうございました(^ー^)ましてや同級生が久しぶりに来てくれて、会うことがかない!!ましてや同窓会まで急に組んでくれてありがたいっす!!
29暫くぶりにありがとう会えるのを楽しみにしています(^ー^)

2011/01/18(火) 恐怖体験
16日の夜に『ゾクッ』って来るような恐怖体験をしていたようです。
わかったのは17日の休みの日でした↓
わけはまだ言えないけど…
皆さんも恐怖体験には気を付けよう。なんつって(^ー^)

2011/01/16(日) 冷蔵庫?
今日はこの冬一番寒い↓まるで冷蔵庫の中に居るみたい、その中ご来場ありがとうございます(^ー^)
一段と感謝しないとバチがあたるよね!!
寒いから気を付けてね(^ー^)

2011/01/14(金) 二度め…
今年に入って二度めの風邪かな?
咳がひどくなって↓
後3日頑張れば休みやから、それまでは気合いで乗り切るしかないよね!!
皆も今月下旬から本格化するらしいインフルエンザには気を付けて下さいね(^ー^)

2011/01/06(木) 年賀状
無事みんなについたかな!?毎年毎年気を付けては居るんですが…何人か届かなかったりしてしまうんですよね(^o^;
データ管理の悪さです(×o×)今年も届かない方は是非教えて下さいね(^ー^)
ページではなく
個人的にお願いします。
まだまだ寒い日が続きますが風邪など引かれないように気を付けてください。

2011/01/01(土) 謹賀新年
あけましておめでとうございます(^ー^)
昨年は大変お世話になりました、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011年元旦をOS劇場にてお世話になります、どうぞ1日でも多く元気なお姿を見せて頂きたく思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.