ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 セントラル
2019/01/27 後少し
2019/01/16 お疲れ様
2019/01/09 ぉめでと〜o(>∀<*)o
2016/02/05 お知らせ

直接移動: 20193 1 月  20162 月  20154 月  201412 月  201311 8 7 5 2 月  20126 5 3 2 月  201112 10 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 月 

2010/08/26(木) ワンピース
最近はワンピースにはまってるかな(^ー^)洋服やないよ(^ー^)アニメだよ!!
赤髪のシャンクスタイプかなと思ったけど俺はルフィタイプやね(^ー^)
空気読まない発言とか(^ー^)
今まであんまり興味なかったけど(^ー^)面白い(≧∇≦)

2010/08/24(火) 原点
独り言も原点に戻って書いていこうかな!?
勘違いや、批判を怖がるような!!綺麗事ばかりの世界は嫌やな!!
とことん自分らしく!!俺が俺で有りつづけるために#(^ー^)
有り続けたあかしのために!!なんつって(^ー^)

2010/08/21(土) 疲れた
なんかもう(^o^;疲れたよ(´ヘ`)
何をどう信じていけばいいのか[*台風*]まじわからん[*台風*]
そんなときは自分らしく生きるしか無いのはわかってるけど(^o^;
体力より先に気が疲れた(´ヘ`)こんなんじゃあかん!!
一度舞台以外はいっさいを孤独からはじめて見ようかな(^o^;人生二度目の人間不信やな↓マジにもやもやする!!たまには愚痴も聞いてくれるかな!?
俺もまだまだ弱いな。
まぁ(^ー^)いっか(^ー^)

2010/08/16(月) 昨日
昨日は慎介大介氷河紫龍とゲーム大会!!久しぶりにみんなと子供みたいに遊んだ(^ー^)ゲームは楽しかったけど、非通知の着信が50回[*ゲッソリ*]
これって……………
まだストーカーされるほど若いのか(^ー^)んなわけ無いよね。

2010/08/11(水) 明日は
明日は、慎介と大介が、同魂会の若手大会に出演します!!
場所は和歌山ぶらくり劇場です!!よければ応援してあげてください!!

2010/08/06(金) すっきりしない
暑いね[*アセッ*]暑苦しくてすっきりしない日々が続くね(^o^;
すきっ!!
ってすることおきないかな(^ー^)と思う今日この頃です(^ー^)

2010/08/03(火) おはよ
超〜〜〜〜〜〜久しぶり!!暑いね[*(汗*]
なんか溶けそうになるくらい暑いね[*アセッ*]
朝日もあやめも皆さんお世話になりました(^ー^)
今月は大阪の箕面スパーガーデンです(^ー^)今月もよろしく[*グッド*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.