ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 セントラル
2019/01/27 後少し
2019/01/16 お疲れ様
2019/01/09 ぉめでと〜o(>∀<*)o
2016/02/05 お知らせ

直接移動: 20193 1 月  20162 月  20154 月  201412 月  201311 8 7 5 2 月  20126 5 3 2 月  201112 10 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 月 

2010/01/25(月) めちゃくちゃ寒い
それにしても寒い[*ペンギン*]
肌が痛くなる寒さやね(^ー^)
いくらバイク好きでも乗れないよね(^ー^)
その中バイク乗ってる人はすごい

2010/01/13(水) ありがとう
今日ありがとうございましたm(__)m
寒い中たくさんの方が足を運んでいただきありがとうございましたm(__)m
めちゃくちゃ嬉しかったO(≧∇≦)o
たくさんのお祝いのカキコミもありがとうございましたm(__)m
今後もよろしくお願い申しあげます。

2010/01/09(土) 稽古
今日からしばらく稽古がつづきます(^ー^)新作ではありませんが、しばらく上演していなかった芝居や舞踊を復活させます(^ー^)!!
不思議と疲れはありません。三番叟の疲れも出なく!!今年は体調万全ですね(^ー^)
頑張ります!!

2010/01/05(火) 一段落
三番叟も終わり一段落ついたかんじかな(^ー^)
初めてお世話になる大和座、すごい良いところですね(^ー^)社長もおもろしろいし(^ー^)アットホームなかんじかな!!初めてなんて今までがもったいない感じがするね

2010/01/01(金) 正月
皆さん(^ー^)あけましておめでとうございます(*^▽^)/
今年もよろしくお願い申しあげます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.