ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 セントラル
2019/01/27 後少し
2019/01/16 お疲れ様
2019/01/09 ぉめでと〜o(>∀<*)o
2016/02/05 お知らせ

直接移動: 20193 1 月  20162 月  20154 月  201412 月  201311 8 7 5 2 月  20126 5 3 2 月  201112 10 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 月 

2009/06/28(日) 楽日前
あっという間の一月、今月は毎日、自分に負けずに楽しく頑張れた。
来月も今月同様頑張ります。その前に明日頑張ります。

2009/06/25(木) 後少し
待ちに待った大阪公演も後少し、またしばらくお別れやから悔いのないように頑張ります。

2009/06/23(火) 元気でな
出会いがあれば別れがある、めちゃめちゃお世話になった方が次の人生に旅立たれました。
めちゃめちゃ頑張られておられました。
お疲れ様、やすらかにおやすみください、
どこに行ってもみといてな。応援してな。最期まで友やで。
以前にもめちゃめちゃお世話になった方が次の人生に旅立たれた時、心に残る言葉を聞かせて頂きました…今度もまた…
[また今度]っていう言葉は好きな言葉なんやけど、寂しい今度は嫌やな…
ほんまに…やすらかに…

2009/06/22(月) 毎日毎日
今月は毎日毎日、心地好く疲れて(^ー^)良く寝て頑張っています(^ー^)今日から雨がしばらく続きそうですが、毎日毎日皆で頑張りますので応援よろしくです[*グッド*]

2009/06/12(金) ゲスト
9日は椿が来てくれて(^ー^)舞台を楽しむ事が出来ました。
16日は大日方皐扇ちゃんが来てくれます(^ー^)初の共演なんで楽しみです(^ー^)
20日はあきらにぃちゃんが来てくれます。
皆さん応援に来てくださいね。

2009/06/08(月) 明日は
明日は椿がゲストです(^ー^)
思い切り芝居と舞台を楽しみたいと思います。
皆さん見に来てくださいね。

2009/06/06(土) 6日
今日、ある人にお会いしました。
とても頑張っておられました!!俺も頑張る事をお約束させていただきました。
頑張るって…凄く体力のいること何ですよね。
細い…とても細くなっておられました。
でも気力で頑張っておられました。
俺も頑張ります。

2009/06/03(水) 3日
今回の満座は楽しいな(^ー^)今まで以上に楽しくやってます[*パー*]
楽しんだり、楽しく頑張るのはやっぱりいいね(^ー^)維持するのは難しいけど、みんなで維持して行きます。

2009/06/02(火) 2日
今日も楽しく舞台を楽しめました(^ー^)
先月は頑張りたくても自分の身体のせいであまり頑張れなかった↓
そのぶんもいい意味で舞台を楽しんで務めたい(^ー^)

2009/06/01(月) 初日。。
皆さんのおかげで、、楽しい初日になりました。。
ありがとうです。。
明日からが大事とかじゃ無く!!毎日を大事に
頑張りたいと思います。。
応援よろしくです。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.