ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 セントラル
2019/01/27 後少し
2019/01/16 お疲れ様
2019/01/09 ぉめでと〜o(>∀<*)o
2016/02/05 お知らせ

直接移動: 20193 1 月  20162 月  20154 月  201412 月  201311 8 7 5 2 月  20126 5 3 2 月  201112 10 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 月 

2009/05/30(土) HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY慎介(^ー^)
最近の慎介は責任感が出てきました(^ー^)欲言えばもっと小さいことも考えて動くようになったくれれば言うことなし!!座長になるためには芝居の勉強をもっともっと積んでくれればね(^ー^)
大介は良く慎介をたててくれてる!!団体舞踊と会舞踊をしっかり頑張れば言うことなし(^ー^)天童も物事を悪くとってしまうっていうか思いこみがだいぶんなくなり明るくなった(^ー^)後は自分に厳しく!!相手に優しさをもってくれれば言うことなし(^ー^)
来月と再来月は進退をかけて頑張ります。がんばらなあかんねん[*パンチ*]

2009/05/29(金) 久しぶり
皆さんお久しぶりです(^ー^)
声も治り体調も戻りました。今月は座員の皆にほんまに助けられた感じかな(^ー^)
来月からは俺が皆に恩返しせなあかん[*パンチ*]
頑張りますじゃあかん!!
がんばらなあかん!!
久しぶりに頑張り倒します(^ー^)

2009/05/05(火) ごめんね
ごめんね(ノ∩\)ゲストの連絡が遅れて↓
早くお知らせしたいし、もちろんここを見てくださっているみなさんや#(^ー^)いつも応援して下さっている皆さんにも、でも今回は声が治らないかも知れないんです↓座員の皆が協力してくれて芝居を休ませて頂いているのに↓もうすぐ一週間↓今だに全然出ません↓
18日に紅劇団にお邪魔する予定です!!出来るかぎり!!声次第なんです↓今回はマジにやばいっす#(^ー^)
電話も出れない状態なんです。が!!諦めずに頑張ります。

2009/05/03(日) ゴールデンウィーク
先月は金谷の皆さん!!遠征に来ていただきました皆さん!!大会に応援に駆け付けていただきました皆さん!!ありがとうございました(^ー^)
↓全く声が出ない状態です↓声の使いすぎでも、風邪引いたわけでも無いのに↓以前にも横浜でゴールデンウィークに入会したりで↓このつきは合わないのかな↓ストレスとの戦いです!!負けないように頑張りたいと思います。応援よろしくです[*グッド*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.