ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 セントラル
2019/01/27 後少し
2019/01/16 お疲れ様
2019/01/09 ぉめでと〜o(>∀<*)o
2016/02/05 お知らせ

直接移動: 20193 1 月  20162 月  20154 月  201412 月  201311 8 7 5 2 月  20126 5 3 2 月  201112 10 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 月 

2009/02/25(水) ファンカード
ファンカードは大衆演劇を応援してくださる皆様には、美川観劇ねさいの特典を楽しんでいただきたい。
そして劇団美川を応援してくださる皆様には是非持っていてもらいたい!!
遠方や仕事でお越しいただけない方には申し訳ありませんが、限定300までお配りしたいと思います(^ー^)次は関西地方以外で配布します。お待ち下さいね(^ー^)
ただ持っていてもらいたい!!俺の気持ちです(^ー^)
客寄せのイベントではありませんよ(^ー^)

2009/02/23(月) まとめて
皆さんいつもありがとう(^ー^)今月も後少しやし[*パンチ*]やれる事はやるつもり[*パンチ*]
感謝祭も無事終わり、また皆さんとの思い出がふえた(^ー^)
今、声は限界を超えて最悪ですが、そんな事言うてられへん!!
13日17日は椿と舞台楽しむ事も出来たし(^ー^)残りの日にちも全力投球で頑張るだけ[*パンチ*]
お知らせ25日は劇団美川の初のファンカードを配分致します(^ー^)いろんな特典もあるし[*パンチ*]劇団美川の応援として受け取りに来て下さいね(^ー^)待ってま〜〜〜〜す(^ー^)

2009/02/10(火) さぶいね
まだまだ寒い日が続いています[*雪*]風邪引かないように気をつけようね!!今月は地底人になりながら頑張っています(^ー^)
3月4月は静岡の大井川娯楽センターです!!5月は名古屋の尾張東海センターとなりますので(^ー^)応援よろしくです(^ー^)

2009/02/02(月) おはよー
みんなおはよー[*パー*]まず先月は前半飛ばし過ぎたせいか、後半は体調不良で迷惑のかけどうしで…申し訳ありませんでした↓センターの方には支配人始め皆さんに心使いいただいてありがとうございました。
今月は和歌山のぶらくりで一生懸命頑張ります。応援よろしくです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.