ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 セントラル
2019/01/27 後少し
2019/01/16 お疲れ様
2019/01/09 ぉめでと〜o(>∀<*)o
2016/02/05 お知らせ

直接移動: 20193 1 月  20162 月  20154 月  201412 月  201311 8 7 5 2 月  20126 5 3 2 月  201112 10 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 月 

2009/10/26(月) お知らせ
12月14日、大阪の朝日劇場にて行われます故・南條のぼる追悼座長大会に出演致します。
ながきに渡りお世話になりました親交会の一員として最後の参加になります。
親交会には叔父でもあり、先生でもあり、憧れでもありました美里先生の代からお世話になりました、ありがたい感謝の気持ちでいっぱいです。
12月15日よりは一緒に頑張って来た仲間とは別の道を歩むことになりますが、心より発展を願っています。自分は同魂会の一員として同じ芸道を歩んで参ります。
これからもご指導ご伝達のほどよろしくお願い申し上げます。

2009/10/25(日) お疲れ様です
野村監督お疲れ様でした(^ー^)現役時代は他チームねファンやったから、あんまり好意に思ってなかったけど…ユニフォームを脱ぐとなると寂しいもんがあるなぁ…楽天をほんまに強くしたなって、出来れば高校野球の監督として甲子園で采配してる野村監督をみたいなぁ

2009/10/24(土) 今一番したいこと
今一番したいことは、ゴルフやな!
石川遼の頑張りをみればみるほどゴルフがしたくなるね。緑に囲まれたゴルフ場は行くだけでも気持ちが良くなるからね

2009/10/22(木) コース予定
今後のコース予定です、
12月は岡山のりたけ温泉
1月は奈良のやまと座
2月は四国健康村
以上のセンター様劇団様にお世話になる予定です。

2009/10/17(土) 同魂会
昨日は皆さんお世話になりありがとうございました(^ー^)俺を応援してやろうと遠い中駆けつけていだだき、ありがとうございました、各座長を応援してやろうと駆けつけていだだきありがとうございました、楽しい仲間の皆、ありがとう!!椿、誕生日おめでとう[*バースデイ*]
ほんまにありがとう(^ー^)

2009/10/10(土) 急に!!
急に寒くなってきたね、台風がさってから寒さが来た感じかな。
最近なんか変!?
もともとへん頭痛持ちなんやけど↓最近は周期が短すぎ、以前は一月に三回くらいやったんやけど、先月は周に二回、今月は二日に一度↓ひどいときは二日間ずっと↓最悪や〜。なんとかならんもんかな。ちなみに今日は元気だし前兆も無し、とうとう頭狂って来たかな(^ー^)今年も後少し!!頑張らんとね(^ー^)

2009/10/06(火)
すっかり秋になったね(^ー^)
肌寒くなってきたから皆も風邪ひかんよう[*パンチ*]
っていいながなくしゃみしている俺でした(^ー^)

2009/10/04(日) 舞台のようす
3日の舞台のようすです#(^ー^)

2009/10/03(土) 和倉温泉
凄い遠い所やなぁ(≧∇≦)っていうのが最初の印象です(^ー^)
会場は大衆演劇のどの劇場よりも大きな所です(^ー^)
遠方から来て下さいと言うのはあまりにも所ので、地元や旅行をかねたみなさんに喜んでいただけるように頑張ります。
それから先月は箕面で準地元の皆さんや近隣のみなさんによく応援していただき嬉しかったです。
俺達はすこぶる元気なんで皆も体調には気をつけて前を向いて互いに頑張りましょう[*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.