ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 セントラル
2019/01/27 後少し
2019/01/16 お疲れ様
2019/01/09 ぉめでと〜o(>∀<*)o
2016/02/05 お知らせ

直接移動: 20193 1 月  20162 月  20154 月  201412 月  201311 8 7 5 2 月  20126 5 3 2 月  201112 10 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 月 

2009/01/23(金) なんじゃこりゃ??
なんじゃこりゃ!!!!!!!
っていうくらい喉がはれてる・・・・・・
自分の喉に鶏の卵が二つあるくらい・・・・・・
蛙が喉を膨らましたような感じ・・変なの(笑)
センター様のご理解と、みんなのがんばりに救われています。。
甘えてばかりはいられない!!
今日から舞踊だけ復帰しました。。
熱は峠を越したようなので、、3日間は死ぬかと思った。。
ご心配や迷惑ばかり・・・・本当に申し訳ありません。。

2009/01/22(木) ダウン
この3日間↓↓↓40℃を越える熱でダウンしていました↓↓↓↓幸いインフルエンザではなく、扁桃腺からの熱だったみたいで↓↓↓↓↓明日はなんとか頑張りたい!

2009/01/15(木) ありがとう
誕生日はたくさん遠い所から駆けつけていただきありがとうございます(^ー^)めっちゃ嬉しかったです(^ー^)
その後が体調が悪くなって↓↓↓↓
今は気合いで頑張っています!!

2009/01/12(月) なんか
なんか身体がめっちゃだるい↓↓↓↓ただの風邪やったらいいんやけど、三河温泉や弁天の初日みたいにならんかったらいいけど↓↓↓体がたるく節々が痛い↓↓↓明日は気合いで乗り切らんとね。

2009/01/11(日) 寒いね。
今日は全国的に冷え込んでるみたいです[*台風*][*台風*][*台風*][*台風*]みんな風邪ひかんようにな[*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*]

2009/01/05(月) 終演
新作『IZO』無事終演しました(^ー^)次の特別狂言は「阿修羅城の瞳」を12日に上演します!!お誘い合わせの上来てね。

2009/01/01(木) おめでとう!
皆さんあけましておめでとうございます(^ー^)
俺たちは今までの劇団人生の中で今年が一番がんばる年にしたいと思っています!!って言うかします!!皆さんも幸多き年になるますように、願いつつ頑張りますのでよろしくお願いいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.