ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 セントラル
2019/01/27 後少し
2019/01/16 お疲れ様
2019/01/09 ぉめでと〜o(>∀<*)o
2016/02/05 お知らせ

直接移動: 20193 1 月  20162 月  20154 月  201412 月  201311 8 7 5 2 月  20126 5 3 2 月  201112 10 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 月 

2008/08/30(土) ありがとう
後1日ありますが、明日は書けないと思うので、皆さんお世話になりました!意地と根性で終えた弁天座公演!ほんとにありがとうございました。。

2008/08/28(木) 募集中
劇団美川では座員募集中です(^ー^)やる気のある方!!募集します!特に若手女優募集します。どうぞ気軽に問い合わせてくださいね。

2008/08/27(水) 別れ。
実は舞の母親が昨日お亡くなりになりました。
今日がおつうやで明日が葬儀になります。心よりお悔やみを。

2008/08/25(月) 虫歯
慎介の顔がひょうたんみたいに変形して↓かかわいそうに(^ー^)

2008/08/22(金) 明日は
明日はまやが初めて夢の中の親子に挑戦します!応援してあげてくださいね。それと花の慶次はサムライものではなくヤクザ姿の歌舞伎者で仕上げてみました。。

2008/08/15(金) 昨日は
昨日は、半分壊れてました(^ー^)飛龍ありがとう(^ー^)めっちゃめっちゃ楽しかったよ!

2008/08/13(水) ゲスト
明日はゲストが来てくれます(^ー^)近江飛龍君です(^ー^)皆さんお楽しみに(^ー^)(^ー^)

2008/08/10(日) 全開
今、全開で頑張っています。俺も座員のみんなも全開で頑張っています。応援よろしくです。

2008/08/07(木)
愛の事、皆さん心配や応援ありがとうございます。
すべてはプライバシーがあるので書けませんが、野球選手が肩を壊しボールを投げられなくなったらどうなるでしょう…
サッカー選手がボールを蹴れなくなったらどうなるでしょ…陸上選手が走れなくなったらどうするでしょ…
手術をしてすぐに治るものと治らないものがあり…本人も頑張ってるみたいです。忘れることなく長い目で見ていただければありがたいです。

2008/08/05(火) 根性だね。
今根性出さないつだすねん!!
ってくらい根性出して頑張ってます!!
しばらくぶりの弁天座、、なんか雰囲気変わったなって感じかな。。
一からやり直すのも悪くない。。
身体も動くようになってきたし、、これから全快で頑張るね。。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.