ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 セントラル
2019/01/27 後少し
2019/01/16 お疲れ様
2019/01/09 ぉめでと〜o(>∀<*)o
2016/02/05 お知らせ

直接移動: 20193 1 月  20162 月  20154 月  201412 月  201311 8 7 5 2 月  20126 5 3 2 月  201112 10 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 月 

2008/07/28(月) お願い
独り言は俺だけの独り言にしてほしい。前にも独り言書かなくなったのは独り言を読んで、それに対するレスが嫌で止めていました、だから独り言だけは各々が感じても、レスはやめてほしい↓そうしないとまた綺麗事だけになってしまう。お願いします。

2008/07/27(日) 伝わらない気持ちに与えてくれる気持ち
伝わらない気持ちは悔しい!何物にも帰られない悔しさがある、与えてくれる気持ちは嬉しい!何物にも帰られない嬉しさがある、だから人の気持ちは有り難い!そう思いたい。

2008/07/24(木) なんとか
何とか熱は下がりました。それにしても何本注射するねん(怒)って感じです。

2008/07/21(月) とうとう…
先月の終わりから続いていた微熱が…………
毎日37°〜38°くらいやったのに…調子の良いときは36°後半まで下がりよったのに↓今日は
39.5°まで上がってしまった…………めっちゃおかしい↓めっちゃしんどい↓寝るな…おやすみ。

2008/07/19(土) 二日酔い
二日酔いで気分最悪↓飲みすぎた↓久し振りに酒に溺れてしまった、っていうか気分最悪↓

2008/07/18(金) 釣り
親父の大好きだった釣りを楽しんでます。
写メは天道です。

2008/07/17(木) 祈る
日頃、神を信じない人間なんですが(^ー^)今日は祈りたい気分なんで祈ります!

2008/07/15(火) 日焼け
夏の海沿い、昼だけのセンター!めっちゃ日焼けした!みんなで海に泳ぎに行ったり、バーベキューしたり 、楽しまないとね!!もちろん新作も!みんなも一度きりの人生!世間や一瞬の嫌気に負けずに頑張れよ!

2008/07/11(金) 月日
月日のたつのはあっという間やな…無駄な時間は過ごしたくない!!それは絶対嫌やな。
マッタリとするのと無駄な時間は違うからな。

2008/07/10(木) 何時までも
何時までも座員に甘えていられない!
後2日間芝居休んだら声に関係無く芝居に出ます!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.