ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 セントラル
2019/01/27 後少し
2019/01/16 お疲れ様
2019/01/09 ぉめでと〜o(>∀<*)o
2016/02/05 お知らせ

直接移動: 20193 1 月  20162 月  20154 月  201412 月  201311 8 7 5 2 月  20126 5 3 2 月  201112 10 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 月 

2008/06/30(月) お疲れ様
皆さん応援ありがとうございました。
皆の応援のおかげでなんとか乗り切る事が出来ました。
今月からは反撃返しです(^ー^)

2008/06/29(日) 千秋楽
いよいよ千秋楽です。
今月は以上に大変でした。なんとか乗り越えられたかな?っていう感じです。手術は来月中に日にちなどを決めたいと思います。来月は来月でまた大変やけどね(^ー^)今はやりきるしかない。

2008/06/28(土) ク・レイジ・
久しぶりの以上ハイテンションです。疲れがピークになれば来る以上ハイテンション!!その名のとうりクレイジーです。来月は時間がいっぱいあるんで何処へでも行けるし何でも出来るんで楽しみです(^ー^)ひとつは絶対やり遂げる事があるんで、楽しみです。

2008/06/27(金) 微熱
ここ2〜3日…微熱が続いてる…風邪ひいたわけじゃないのに(^ー^)劇場公演も後少し…なんとか乗り越えられたかな。

2008/06/26(木) 集合。
明日は一部が八木節バウンド三部が乱舩ですよ。
明生座に集合!
千秋楽までもうひと踏ん張り!ふたつもみっつも踏ん張るから来てね。

2008/06/25(水) つけ…
前半から飛ばし過ぎたつけが回って来た…
でも後少しやから!頑張る!

2008/06/24(火) 限界越え。。
本音・・・心も身体も、限界は当の昔に超えています。。
でも頑張る、、
自分の人生は自分の手で切り開く、誰にも左右されない!!
それが俺のポリシー!!
どうしても、もう一度自分を納得させたい!
だから頑張る!!
納得させられたら、つけなければならないけじめがある。。
だからなおさら頑張る!!
今は頑張ることしか考えていません。。応援よろしく。。

2008/06/23(月) 手術・・・
今、迷っています。。
手術を受けるか、受けないか・・・・・
自分が抜ければ、どうなるか・・・・
でもこのままではいられない・・・・
もう一度でいい、自分の納得した舞台がしたい。。
それが出来れば、何もいらない!!
口だけではなく、本当にそう思う、自分の思いをやり遂げる。
最後の夢・・・・かな??
だから、手術を受けることにしたいと思う。。
時期は来月になって決めたいと思います。。

2008/06/22(日) 暑いね
皆元気ですか?日本全国都会でも田舎でも暑いのかな?今、っていうか今月は今までの役者人生で一番頑張ってます。三人分くらい頑張ってます。昨日は親父の月命日で、千の風…今日は沓掛!今日の真揶の芝居には驚きました。山台詞が大人より良かった!今後が楽しみですね。明日は今日以上に頑張ります!明後日はそれ以上に頑張ります!大好きな舞台が、頑張れるんだから!!頑張らないともったいない!!とにかく頑張ります。

2008/06/21(土) しばらくぶり
おやすみ。明日みんな会おうな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.