ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 セントラル
2019/01/27 後少し
2019/01/16 お疲れ様
2019/01/09 ぉめでと〜o(>∀<*)o
2016/02/05 お知らせ

直接移動: 20193 1 月  20162 月  20154 月  201412 月  201311 8 7 5 2 月  20126 5 3 2 月  201112 10 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 月 

2008/05/28(水) 元気でな・・・・
昨日・・・・ひとつの命がこの世と別れを告げました。。
とても、、心深き命が、、この世と別れを告げました。。
後は、残されたものたちが、この世と別れを告げるまで、、
そのひとつの命を、誇りに!!思うこと、、
それに尽きると思います。。
冥福を心より祈り、どこに行っても元気でなって・・・・・・。。
そう・・・・思います。。

2008/05/24(土) ありがとう
今日はありがとうございました。
皆さんに元気頂きました。明日はとにかく舞台を楽しみたい!それだけ

2008/05/15(木) シール
新しい俺のシールだよ。。

2008/05/12(月) 根っこ。。
今日は心の根っこを書きますね。。
俺の心の根っこは、皆さんに一度でも多く、来てほしい。。
ひとつでも多く書き込みしてほしい、、
ひとりでも多く来てほしい。。
が、心の根っこの根っこがあります。。
みんな来てくださいね。。
昨日「ルーキーズ」TVドラマを見ていて、感動したのと、
考えさせられたのを聞いてください、「人に愛されたければ、まず人を自分が愛すること」「人に信じてもらいたければ、まず自分が人を信じること」って・・・・
当たり前ですがすごく大事なことですよね。。
だからその逆も考えました。。
「人に嫌われるのは、人を嫌うから」
「人に信じてもらえないのは、人を信じないから」
「人を避けるのは、自分が人を避けるから」
「人にとやかく言われるのは、自分も言ってるから」
反省したら、その先には笑顔が待ってる!!
そう信じて頑張ります。。

2008/05/09(金) 独り言。。
みんなおはよう!!
独り言が休みがちになってごめんね。。
弱気になったときや、愚痴をいいそうなときは
書かないようにしています。。
愚痴は人を良くはしないと思うからです。。
でも大丈夫!!今の俺は負けん気のかたまりです!!
センターや劇場にはそこそこの理由がありながら頑張って
おられます。。
来ていただいている皆さんにも、理由がありながら、
用事がありながら、仕事がありながら応援に駆けつけてくださる
だから俺たちに出来ることはその日その日の皆さんに、
どんだけ満足してもらうか、喜んでもらえるかだと思って、
頑張っています。。
これからも応援よろしくです!!
遅くなりましたが、松山の皆さん先月はありがとうございました。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.