ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 セントラル
2019/01/27 後少し
2019/01/16 お疲れ様
2019/01/09 ぉめでと〜o(>∀<*)o
2016/02/05 お知らせ

直接移動: 20193 1 月  20162 月  20154 月  201412 月  201311 8 7 5 2 月  20126 5 3 2 月  201112 10 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 月 

2008/03/27(木) あと少しです。。
ヤングの公演もあと少しです。。
声が直らずに・・・・・・いっぱいいっぱいの舞台ですが、、
ちゃんとした声で芝居が一日も出来なかったのが残念です。。
あと少しですが千秋楽まで頑張ります。。

2008/03/21(金) また、ひと月。。
親父と別れて・・またひと月が過ぎたね。。
親父が今居てくれたら、、どんなに芝居がしたいか・・・・
なんか親父と芝居がしたい・・・・・
めちゃめちゃしたい・・・・・
来月のつき命日は、親父の誕生日やね。。
みんなできんながらも頑張ってるから安心してや。。

2008/03/18(火) 思ったより。。
昨日男の子みんなと早朝ゴルフに行ってきました。。
思ったより下手になってなかった、、っていうか、、
うまくなってた、、調子がよかったのか、ラウンド「80」
でした。。ドライバーが今までと違いぜんぜん曲がらなくなっていました。。ちょっとうれしい。。
それと、5月は大阪の豊中天満座に決まりました。。
応援よろしくお願いします。。

2008/03/14(金) 心配かけました。。
なんかこの前の独り言で、まりんのことで心配かけましたけど、、まりんは大丈夫です。。
もういつもと変わりない日々をすごしています。。

こないだゴルフ行ってきました!!
朝5時半に起きて6時半にスタート!!
眠たかったけど楽しかったよ!!

2008/03/10(月) 吉宗。。
しばらくぶりに立ち寄ってみれば新しい新吉宗が!!
ちょっと打ってみると結構面白いね。。
あまりはまらなくしなくては・・・・・
みんな元気か??
俺たちは元気やで、、ただ8日にハプニングが、、
竜の三女まりんが・・・・・頭をコンクリートで
強くぶつけて頭蓋骨骨折・・・・・
でも大事に至らなくて安心しました。。

2008/03/07(金) ゴルフしたい
ストレス解消にゴルフしたい!!ずいぶん長い間してないから↓また下手になってるんやろな(^ー^)月曜か火曜には絶対行ってやる!!

2008/03/05(水) 焼肉
今日は終わってすぐ#(^ー^)座員皆と焼肉!!美味しかったっていうより!!楽しかった#(^ー^)皆で行くと楽しいね!!なんか俺がちかじか引退するような勘違いさせたみたいやけど#(^ー^)まだまだ辞めませんよ!!辞める気持ち無いし今の慎介にはまだゆずれない#(^ー^)まだまだ鍛えてからです[*パンチ*]まだまだ現役座長で頑張りマッスル[*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*]

2008/03/02(日) ヤング
ヤング楽しくスタートしました(^ー^)広島でも凄く楽しく過ごせたし(^ー^)感謝感謝です(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)一日一日を大事にがんばります[*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*]皆さんも人生頑張ってくださいね[*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*]お疲れ!!!!!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.