ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 セントラル
2019/01/27 後少し
2019/01/16 お疲れ様
2019/01/09 ぉめでと〜o(>∀<*)o
2016/02/05 お知らせ

直接移動: 20193 1 月  20162 月  20154 月  201412 月  201311 8 7 5 2 月  20126 5 3 2 月  201112 10 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 月 

2008/02/27(水) 後半日
後半日!!悔いのないようにがんばるだけ!!!!!!!!!!!!清水劇場では、もう座長としてはラスト公演になるかもしれないので………………頑張ります!!!!!!!!!!!!!!

2008/02/26(火) あとすこし
清水劇場もあとすこしになったね(^ー^)今月は後半体調崩してしまいましたが↓楽しい一月を過ごせました!!あとすこしがんばりますね!!!!

2008/02/23(土) ちょいバテ
最近ちょいばてぎみかな↓でもあとすこし!!頑張れ俺!!!!

2008/02/18(月) こんなに・・・・
こんなに日にちがあいていた・・・・・・
俺たちはみんながんばってます!!
みんなもいろんな辛いことや大変なことがあると思うけど!!
がんばれ!!がんばれ!!
みんなでがんばろう!!
一度の人生だから。。

2008/02/10(日) ふ〜〜〜〜〜。。
しばらくぶりの「ふ〜〜〜〜〜」って感じやね。。
なんか今月楽しい!!
毎月楽しく無かったってことはないんやけど!!
今月は特に楽しい、、仕事は辛いことばかりなんやけど、、
その苦労がやけに楽しい!!
なんかへんやね。。

2008/02/07(木) 緊急連絡!!
今月、、19日に朝日にゲスト出演させていただきます。。
なおこの日は親友&いとこの椿裕二、それに紅とみせいの
2座合同公演です、その中に椿と二人混ぜていただきます!!
皆さん朝日に遊びに来てくださいね。。

2008/02/05(火) 早いなぁ。。
もう5日目。。
日にちの経つのが早いなぁ。。 
早いと感じるのはいいことやけど。。
2月は月が短いので一日も無駄にしないでがんばりますね。。

2008/02/04(月) 広島。。
広島清水劇場!!
少し声が出にくくなってますが、、みんながんばってます!!
スタッフの皆さんが楽しい人ばっかりなんで、、
毎日が楽しみですよ。。
暇できたら・・・・作って!!
遊びに来てくださいね。。

2008/02/01(金) 初日
初日無事終了しました!!
以上(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.