ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 セントラル
2019/01/27 後少し
2019/01/16 お疲れ様
2019/01/09 ぉめでと〜o(>∀<*)o
2016/02/05 お知らせ

直接移動: 20193 1 月  20162 月  20154 月  201412 月  201311 8 7 5 2 月  20126 5 3 2 月  201112 10 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 月 

2007/04/26(木) 言葉足りず。。
今月はPCの電波状態が悪く、、形態からの書き込みで、、言葉足りずが続いておりました。。
特に昨日!!
野球の投手はブルペンで調子が悪いときのほうが丁寧にコースをついて投球します!!
だから調子のいいときよりもいい結果が出るといわれます!!
昨日はそれが言いたかった!!
体調が優れないときこそ!!テンションをあげないといけない!!台詞もより丁寧になる!!
だからいい結果が出たといいたかったんですよ。。
おやすみなさい。。

2007/04/25(水) お久しぶり
しばらくぶりです(^ー^)最近飲み過ぎで[*台風*][*台風*][*台風*][*台風*]二日酔い!!になりました[*台風*]なってわかったんやけど(^ー^)そのほうがテンション上がる(^ー^)

2007/04/20(金) 超ハード
今日は超ハード!!!!芝居の稽古三連発!!!!!!今終わった所です

2007/04/19(木) 久しぶり
ヤングは外題がたくさんいるから久しぶりの芝居がかなり上演出来る!!今日は山形屋です!!稽古しなおして(^ー^)本番です(^ー^)

2007/04/17(火) お疲れ様
座員の皆さん!!特に女性陣はほんまにしんどいと思いますが(^ー^)お疲れ様です!!

2007/04/14(土) 毎日
毎日が同じ事の繰り返しで終わっていく↓何か変えなきゃって思ってもなにも変わらない↓今そんな自分に元気をくれるのは応援してくださる皆さんです!!頑張ろう!!頑張るんや!!頑張り倒せ!!そう!!こんなときこそ!!

2007/04/13(金) ふ〜
思ってた以上にハードなヤングですが毎日何とか乗り切っています[*台風*]とにかくがんばるだけ!!

2007/04/12(木) おやすみ
なんか今月は仕事ばかりで一月が終わりそうですね(^ー^)めちゃめちゃ眠いんで寝ます[*台風*]おやすみ[*..zZ*]

2007/04/09(月) 今月は
なんか今月は朝起きて仕事して!!夜の仕事終わったら寝てまた次の朝みたいな感じです(^ー^)

2007/04/04(水) ヤング
今月は座員のみんなの底上げが目標で!!頑張ってます(^ー^)ここでヤング近辺のラーメン情報!!ラーメン大学はオススメですよ!!一度ご賞味あれ(^ー^)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.