ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 セントラル
2019/01/27 後少し
2019/01/16 お疲れ様
2019/01/09 ぉめでと〜o(>∀<*)o
2016/02/05 お知らせ

直接移動: 20193 1 月  20162 月  20154 月  201412 月  201311 8 7 5 2 月  20126 5 3 2 月  201112 10 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 月 

2007/03/13(火) 二人分。。
今は二人分がんばっています!!
もちろん竜の分まで!!
一部はオープニングから、、三部は5本。。
若さでアタック!!春の○○バレーのように、
若さでがんばります!!!!!!

2007/03/12(月) 気持ちよかった。。
今日は今月で一番気持ちよく舞台ができた!!
こんな舞台を毎日毎日勤めなくては!!
そんな一日でしたよ。。

2007/03/11(日) 3月??
今ほんとに3月なん??っていう寒さですね。。
寒さに負けず、、舞台を暑くしたい!!
毎日が初日のつもりでがんばろう。。

2007/03/10(土) 竜へ。。
退場部下??じゃなくて大丈夫か??
みんなよる踊りが合うまで稽古してるし、、
ミーティングを重ね、話し合って頭を使ってがんばってくれてるから安心しろよ!!
早く元気な子供生んで帰ってこいな。。
みんな待ってるぞ。。あせらんでいいからな。。

2007/03/09(金) 元気。。
やっとみんなに元気が出てきた!!
遅いんやけど・・・・出ないよりはまし!!
今の美川は将棋にたとえると飛車角抜きでがんばっています。。
金銀にはなってくれるんですがやっぱり親父と竜は俺にとって「飛車角」なんです。。それでも、、過去を振り向かず、未来を夢見すぎず、今を大事にがんばります。。

2007/03/08(木) 寒い。。。
それにしてもここ2〜3日急に寒くなりましたが
皆さん風邪には気をつけてますか??
竜は今、おなかの下に血の塊があって、、破裂したら母体が
危ないといわれ絶対安静で入院しました。。
あいつの存在が俺にとってどんなものかって、、改めて
知らされたってのが本音です、、
でもみんなががんばってくれていますので俺もがんばります!!
皆さんも体の健康には気をつけてくださいね。。

2007/03/07(水) 入院
今日から竜が入院することになりました↓戻るまではみんなでがんばるしかありません!!とにかくがんばります
!!!!

2007/03/06(火) 今日も
今日も楽しい一日でしたばい!!明日はめちゃめちゃ気合い入れてがんばりますばい!!よろしくばい…ちゃ!?ばいちゃばいちゃみんなばいちゃ(^ー^)

2007/03/05(月) もう一度
もう一度昔の美川のようにビシッとした踊りがしたいね(^ー^)

2007/03/04(日) 徐々に
徐々に疲れが出て来るくらいかな(^ー^)そこからが本当のがんばりですね!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.