ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 セントラル
2019/01/27 後少し
2019/01/16 お疲れ様
2019/01/09 ぉめでと〜o(>∀<*)o
2016/02/05 お知らせ

直接移動: 20193 1 月  20162 月  20154 月  201412 月  201311 8 7 5 2 月  20126 5 3 2 月  201112 10 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 月 

2007/03/29(木) 楽しかった
今月は楽しい一月を過ごせました(^ー^)皆さんの応援も凄く励みになりましたし(^ー^)また裏片さんの皆さんと凄く楽しい一月を過ごせました(^ー^)成績は全然納得出来ませんが↓絶対リベンジします!!後一日精一杯楽しみます(^ー^)

2007/03/26(月) ありがとうございました。。
昨日は芝居の稽古の後バタンキュでした。。
今日は「座頭一」でした、、
ここの劇場は裏方さんが気持ちいいくらいがんばってくれるので
俺たちも精一杯がんばってます!!
みんなばて気味だけど後少し!!がんばろう!!
紅のアンちゃん、、そしてアンちゃんのファンの皆さん
ありがとうございました。。

2007/03/24(土) 雨。。。
すごい雨です。。
ただすごい雨、、その中観に来て下さるって事は
ありがたいの一言ですね。。皆さんありがとうございます。。

2007/03/23(金) 活気。。
今日は座員のみんなの活気がすごかった。。
なんか俺一人乗り遅れた感じ・・・・・
ミーティングを繰り返し、、みんなの活気が本物になった。。
あと一週間がんばります!!

2007/03/22(木) 感謝。。
今日は舞台方さんに心からありがとうと言いたいですね。。
芝居で幕間の長いのは嫌なんですが、、
ここは気持ちいいくらい早い!!
それなのに時間がかかって「すみません」っていってくれる。。
これってすごく大事ですよね。。
一つ一つの舞台を大事にしてくれるんで俺もそうしようと
改めて思わせていただきました!!「ありがとう」

2007/03/21(水) まじやば。。
声がマジにやばすぎる・・・・・
ひっさし振りにここまで悪くなった・・・・
あと何日持つか???
最後まで持ってくれ!!!!って感じ。。

2007/03/19(月) ちょい限。。
今みんなちょい限界かな??
あと一日がんばれば麗が来る!!
元気なやつが来る!!
それまでみんながんばれ!!

2007/03/18(日) ふ〜〜〜〜。。。。。
しばらくぶりの「ふ〜〜〜〜〜」って感じかな??
ひとつ終わったけど、、まだまだこれから!!
大会は楽しく過ごすことができました!!
芝居も面白かったし、、他みんなで一緒にって思いましたし。。
何よりもたくさんの皆さんが応援しに遠い九州まで来てくださったのがうれしかった。。

2007/03/17(土) 休みすぎ
ごめんねなんだかんだで書けなくて(^ー^)明日まとめて書きますね(^ー^)

2007/03/14(水) 今日を乗り切れば。。
今日を乗り切れば!!って気持ちですね。。
明日は休み、あさっては大会、明々後日は紅のあんちゃんが、
20日からは麗が来てくれるんで!!
今月のハイライトは20日からです!!
皆さん宣伝よろしくです!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.