ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 セントラル
2019/01/27 後少し
2019/01/16 お疲れ様
2019/01/09 ぉめでと〜o(>∀<*)o
2016/02/05 お知らせ

直接移動: 20193 1 月  20162 月  20154 月  201412 月  201311 8 7 5 2 月  20126 5 3 2 月  201112 10 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 月 

2007/12/24(月) 後一日…
今年の仕事も後一日です(^ー^)何とか終を迎える2007年最後の舞台!!来年はマジに勝負の一年!!勝つ負けるは己次第!!死ぬ気持ちでがんばります!!!!!!!!!!!!!!

2007/12/23(日) 誕生日
今日はおふくろの誕生日でした!!仕事も後二日!!後二日頑張ってくれな俺の身体と心!!っていう感じかな(^ー^)!!

2007/12/22(土) 後3日。。
今年の仕事も後3日!!
明日が阿修羅で24日が久々の沓掛!!
千秋楽が道中双六です。。
終盤に大作が残りましたが、、ちょうどラストスパートに
なると思いがんばります!!
後3日応援してくださいね。。

2007/12/21(金) おかえり。。
やっと!!マイカー!!車がカスタムから帰ってきた。。
俺的には大満足な形で帰ってきた!!
早速ドライブでもいこかな??
ってそんな暇無い・・・・・
音響が調子悪くて・・・・
音響整備と、そろそろ荷物の片付けに追われています。。
もう少し!!がんばろう!!

2007/12/20(木) おつかれ。。
一年、、毎年あっという間に過ぎるんですが・・・・
今年は振り返っても長かった・・・・
それでお終い!!
来年からは過去は振り返らず!!大事に心にしまって
がんばります!!
今年は気持ちが不安定で・・・・皆さんに心配もかけて
しまって、、ごめんね。。
来年からは「がんばれ日本」!!じゃ無いけど、、
「そこには負けられない戦いがある」!!って気持ちでがんばります。。

2007/12/18(火) 大会。。
明日は年末の座長大会、、
今日はその稽古、、神戸までバイクで50分。。
快適なドライブを楽しんで行ってきました!!
明日は楽しめるようにがんばります。。
女は「恋」男は「我も考」です。。
男は親父のことを思いながら踊りたいし!!
親父と共に舞台を勤めるつもりです!!応援よろしく!!

2007/12/17(月) 疲れた。。
すんごい疲れた、、ってなんか言ってられませんよね。。
皆さん寒い中通ってくれているんですからね!!
明日は大会の稽古の日!!早いね、、
ほんまに今年も、もう終わるんやなぁ・・・・・
今年は厄年のせいか・・・・・いろいろありすぎた・・・・・
一つ一つが経験なんでしょうが・・・・
いろいろ・・・・・・・・・・あ・・り・・・・すぎ・・・・た。。

2007/12/16(日) 大掃除。。
一足早い大掃除!!
といっても、、舞台の音響のメンテをみんなでしました。。
最近音響が調子悪くて・・・・・なんかしっくりこないんですが
明日からは少しはましになると思います。。
オーバーホールに出していたメインアンプも帰ってきて、、
後はミキサーだけ!!
無線は新しいのに変えます!!
正月までには何とかしたいね。。

2007/12/15(土) なんか??
なんか最近・・・・・
がみがみ親父みたいになってる・・・・・・・
若い子は若い子でがんばってるのに!!!
今注意しとかんとって!!
自分がガミガミ親父みたいで嫌やなぁ・・・・・
ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
って感じやね。。

2007/12/14(金) 博多。。
博多新劇座でのチャリティー公演!!
無事終わったと連絡を受けました。。
それにしても律儀な奴!!
昼も夜も終わり次第電話を入れてきた!!
これって簡単なようで難しいことですよね。。
慎介はまじめ一本やなぁ。。
裕二はわざわざ電話をくれて!!「慎介がんばってたぞ」!!
って、、有難いし!!逆に裕二が出てくれていたからこそ
安心して慎介を行かせる事が出来た。。
これからもよろしく!!!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.