ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 セントラル
2019/01/27 後少し
2019/01/16 お疲れ様
2019/01/09 ぉめでと〜o(>∀<*)o
2016/02/05 お知らせ

直接移動: 20193 1 月  20162 月  20154 月  201412 月  201311 8 7 5 2 月  20126 5 3 2 月  201112 10 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 月 

2007/11/28(水) 後2日
岡山も後2日となりました!今月は体調が悪くなかなか思うような舞台は出来なかったのが心残りですが…………
また会いましょう(^ー^)
今後の美川のコースですが、1月が姫路の西脇、2月が広島の清水、3月が別府のヤングセンター、4月が松山の松山劇場です。

2007/11/21(水) 2回目の・・・・
今日は2回目の月命日でした。。
みんな親父に線香をあげて、、みんなで親父と
語り明かしました。。
それと大介!!やっと、、やっと試験受かりました。。
これでみんなバイクの免許持ちです。。

2007/11/17(土) 明と暗。。
今日は明暗を分ける日でした。。
今、慎と大が単車の免許をとりに行ってますが、、
今日は最終の卒業試験でした。。
慎は受かったんですが・・・・・
大は見事に舞台同様スベッテしまいました。。
今度の試験は火曜日!!がんばれ大!!
それと、、俺が以前使っていた言葉「よろぴく」
今流行ってきてますね。。皆さん!!応援「よろぴく」!!

2007/11/15(木) 休み。。
あと一日がんばれば休みです。。
休みはゆっくりしたいところでしたが・・・・・
歯医者に行かなければなりません。。
歯医者と蜂は苦手やな・・・・
でも治さなければ・・・・行ってきます。。

2007/11/13(火) さぶっ!!
今日はサブイね、、
みんなも風ひかんように気を付けや!!
ジャージの販売の件ですが、、
ようやく完成したみたいです!!
ただ・・・・・一枚作るのに何時間もかかるみたい・・・・
ですので!!もうしばらく待ってくださいね。。
俺のは試作的に出来上がってきましたが!!
かなり気に入りました。。

2007/11/10(土) 白雲閣
従業員さんも支配人さんたちも皆さんいい人ばかりで気持ちいいセンターに変わりましたよ(^ー^)楽しく頑張ってます(^ー^)

2007/11/09(金) 49日
昨日は親父の49日でした。。
皆さんにはいろんな気使いをいただき、、ありがとうございました。。
今日からまた、、独り言をボツボツはじめますので、、
暇があれば読んでくださいね。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.