ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 セントラル
2019/01/27 後少し
2019/01/16 お疲れ様
2019/01/09 ぉめでと〜o(>∀<*)o
2016/02/05 お知らせ

直接移動: 20193 1 月  20162 月  20154 月  201412 月  201311 8 7 5 2 月  20126 5 3 2 月  201112 10 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 月 

2007/01/29(月) まえづみ
トラックへの前積み完了!!↓明日は千秋楽!!がんばります!!!!

2007/01/27(土) 後3日。。
今年の正月公演も後3日!!
月日のたつのはあっという間。。
だからこそその時その時を一瞬を大事にしたいもんですね。。

2007/01/26(金) 千円の日
松劇は1000円で入場できる日があります。。
その日はたくさんのお客様が来てくださるのですが。。
今日もたくさんの皆様にお越しいただいてありがとうございました!!あと4日頑張ります!!!

2007/01/25(木) 荷物
もう荷物をしなければいけない時期になりました。。
これが無ければいいんやけど・・・・・・
がんばって荷造りもしなければ。。

2007/01/24(水) 後少し
後少しで松山公演も終わります!!後ひと踏ん張りですね(^ー^)がんばるぞ!!(^ー^)!!

2007/01/23(火) もう一つだけ
最後の一枚です(^ー^)気に入ったのをどうぞ(^ー^)

2007/01/22(月) 今日も
今日もお昼に(^ー^)待ち受けもうひとつ入れとくね(^ー^)

2007/01/21(日) お昼に
今日はお昼に(^ー^)今の俺が愛用している携帯の待ち受けです(^ー^)よかったら使って下さい!!

2007/01/20(土) ん〜〜〜
今日は気持ち良くよいまちた[*台風*]酔っ払って愚痴をこぼさないうちに寝ます[*..zZ*]おやすみ[*..zZ*]

2007/01/19(金) 吹いた・・・・・
待ったに舞台で馬鹿笑いしない俺が今日ははまってしまった!!
大介が女形で後ずさりしたしぐさにははまってしまって、、
思い出し思い出し笑いの連続でした。。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.