ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 セントラル
2019/01/27 後少し
2019/01/16 お疲れ様
2019/01/09 ぉめでと〜o(>∀<*)o
2016/02/05 お知らせ

直接移動: 20193 1 月  20162 月  20154 月  201412 月  201311 8 7 5 2 月  20126 5 3 2 月  201112 10 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 月 

2006/09/30(土) ありがとう。。
皆さん、、応援ならびに書き込みありがとうございます。。
おかげで大阪公演すごく楽しい一ヶ月となりました。。
心から感謝いたします。。

2006/09/28(木) デザイン
俺の新しいキャラクターデザインなのだ(^ー^)

2006/09/27(水) 後2日。。
大阪公演も後2日で終わりを迎えます。。
今月もいろいろありましたが、、楽しい一ヶ月を過ごすことができました。。
皆さんのおかげです。。
ありがとうございました!!後2日倒れるくらいがんばりますね。。

2006/09/26(火) がんばれ俺!がんばれ皆!がんばって皆さん。。
やたらと長い題名でごめんね。。
この時期が一番体力的にも、精神的にも辛いとき・・・・
そんなときこそがんばれ!!!!!!
ひとつの力はたいしたことなくとも、、重なればすごいんだって所を皆で見せて行かんとね。。
俺もそうだし、、座員の皆も!!!
そしてファンの皆さんもがんばってください。。
その分絶対がんばります!!

2006/09/25(月) うれちい。。
今日は椿からプレゼントしてもらったオニューの着物で「東京流れ者」を踊ってけど、、なんか気に入って!!めちゃめちゃうれしかったよ。。
俺からもプレゼントを贈るので待っていてちょんまげ。。BY椿。。

2006/09/24(日) あと少し・・・・
大阪公演もあと少し・・
次はジョイフル福井です。。またたくさん稽古しないといけません、、
新作、、旧作、、俺はどちらも好き何やけどな。。
阿修羅だけは、成功させたかったし、気合が入った、、その分声が、、、、、、、でもがんばろう。。

2006/09/23(土) 全身全霊
一生懸命つとめた舞台!!めちゃめちゃ疲れた↓とにかく今日は寝ます(^ー^)皆さんおやすみ[*台風*]

2006/09/22(金) いよいよ!!
明日はいよいよ阿修羅です。。
わくわく半分、不安半分、、ってところですかね。。
難しい内容を一時間まで短縮したので、、
でも新しい芝居になっていることは自身があります!!
明日、、がんばりますね!!!!

2006/09/21(木) おつかれ。。
皆さん暑い中、、劇場まで足を運んでいただきありがとうございます!!今、美川は座員一同で、稽古を重ねながらがんばっていますので、、どうぞ!!これからもよろしくです。。

2006/09/20(水) 感謝です。。
18日は劇団の親孝行に、ファンの皆さんにお付き合い願って、、その気持ちに感動して!!19日は大介を初め紅の皆が着てくれたことに感謝して、、感謝感謝の2日でした。。
皆!!ありがとう!!!!!!!!!!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.