ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 セントラル
2019/01/27 後少し
2019/01/16 お疲れ様
2019/01/09 ぉめでと〜o(>∀<*)o
2016/02/05 お知らせ

直接移動: 20193 1 月  20162 月  20154 月  201412 月  201311 8 7 5 2 月  20126 5 3 2 月  201112 10 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 月 

2006/06/30(金) 今から
今から[*ゴルフ*]だぜ!!一睡もせずに[*台風*]梅南座では大変お世話になりました(^ー^)ありがとうございました!!!!!!!!!!!!

2006/06/29(木) 千秋楽
本日千秋楽です!!ラストステージまで頑張ります!!
皆さん応援よろしく!!

2006/06/28(水) 悔い無し
梅南座では今までにないくらい頑張り貫きました!!座員の皆も気合いを入れてよく頑張ってくれたし!!ファンの皆さんもあついなか遠い所から来て下さって!!充実感たっぷりの時間を過ごす事が出来ました(^ー^)ありがとうみんな!!

2006/06/26(月) パワー
パワーを出すにはそれ以上のパワーがいる!!でも皆さんにパワーをいただけて(^ー^)またがんばれる!!

2006/06/25(日) 成長
皆が成長して叱られて頑張ってまた成長して(^ー^)その成果がもろに出た週末でした(^ー^)めちゃめちゃ嬉しかったよ(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)

2006/06/24(土) 梅南座
なんとか梅南座を最近では1番盛り上げて終わりたい!!ただそれだけで今は頑張ってます!!劇団美川のレベルを上げるのはそのあと!!今は大阪公演を成功させるだけを考えてます(^ー^)皆さん応援よろしくです!!

2006/06/23(金) 闘志
今の俺の俺にたいする課題は闘志なんです!!誰にたいするとかじゃぜんぜんなく!!自分にたいするものなんですよね(^ー^)自分に負けずに頑張りを貫き通す事!!それと梅南座にライブハウス化することしか考えてないし!!考えられない!!そのぶん座員には苦労かけるかもしれないけど(^ー^)頑張りを貫き通します[*パンチ*]

2006/06/22(木) 頑張れ日本
WORLD CUP最終戦になるだろうBrazil戦!!頑張れ日本[*パンチ*]

2006/06/21(水) おつかれ
お疲れ様(^ー^)今日も気持ち良い舞台でした(^ー^)やっと梅南座攻略のきっかけが出来たところ!!今まではそんなこと考えた事ないけど今年からは劇場に合わせた舞台を考えてがんばりますね[*パンチ*]

2006/06/20(火) 親父
親父が久しぶりに舞台に立ちました!!もう感無量でしたよ!!座員の皆も気合いを入れ直して頑張ってますし(^ー^)これからやね!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.