ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 セントラル
2019/01/27 後少し
2019/01/16 お疲れ様
2019/01/09 ぉめでと〜o(>∀<*)o
2016/02/05 お知らせ

直接移動: 20193 1 月  20162 月  20154 月  201412 月  201311 8 7 5 2 月  20126 5 3 2 月  201112 10 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 月 

2006/05/29(月) ありがとうm(._.)m
今月は皆様に大変お世話になりありがとうございました(^ー^)おかげをもって大入りも30を越え!!嬉しい一月でした(^ー^)ありがとうございましたm(._.)m

2006/05/28(日) お詫びと訂正。。
特別ショー「髑髏城」は、千秋楽に上演できなくなりましたのでご理解ください。。
芝居は、みんな2日目は何度も何度も稽古したかいがあり!!
今日は満足しました!!
特に真椰がよかったよ!!

2006/05/27(土) う〜〜〜〜〜〜ん。。
稽古不足でした・・・・・
今日の芝居は2景目からは乗ってきたんですが・・・・・
序幕と音響の間違いが・・・・・
俺がもっとわかりやすく教えてあげられるようにならんとあかんね!!コーチになる勉強もしないといけないと改めて思いました。。
あとは経験をつんでいくだけ何やけどね。。
明日もう一日ありますから頑張りますね!!!
今回の芝居で肝心な役どころは「吉村貫一朗」と「大野次郎衛門」なんですよね。。
配役は、当初はこの二役を考えていましたが、ラストシーンの関係上、吉村一役です。。
大野役は舞、斉藤に慎介、土方に大介、しずが竜、嘉一郎に翔
そしてなんと!!みつ役に真椰でした。。
天道、久美子、あられはエキストラを2役づつ演じています。。

2006/05/26(金) ウッヒャー
明日からの芝居『壬生義士伝』自分で創りながら#(^ー^)台詞か゛頭に入りません[*台風*]ほうげんにチャレンジ第2弾!!苦戦中です[*台風*][*台風*][*台風*][*台風*][*台風*][*台風*]何とか頑張りますね[*パンチ*]龍馬以来の大苦戦やな[*台風*][*台風*][*台風*][*台風*]

2006/05/25(木) 新作&新作稽古
まずは新作の酔いどれ浪人!!まずまずの手応えと感触でした(^ー^)酔いどれは笑う芝居で(^ー^)稽古した壬生義士伝は泣きの芝居です(T_T)公演は明後日からです(^ー^)

2006/05/24(水) もう一度
新作の髑髏城は納得いかなかったので(^ー^)もう一度千秋楽に公演します[*パンチ*]明日からは酔いどれ浪人です!!

2006/05/23(火) 修復。。
本日の舞踊ショー修復作業をみんなで今まで・・・・
これからもいろんなことを修復しながら頑張りますね。。

2006/05/22(月) 筋肉痛・・
ただいま筋肉痛で・・・・・
新しい踊りの稽古で、、しばらくぶりに激しいダンスに
挑戦したんで筋肉痛です。。
明日から2日間上演しますのでご期待くださいね。。

2006/05/21(日) 新作です
明後日から新作舞踊#(^ー^)髑髏城だぜ!!写真は新作のざんぎりだぜ[*パンチ*]

2006/05/20(土) ワールドカップ。。
来月はいよいよワールドカップ!!
何で大阪の劇場のときばっかりなんやろ????
この前のワールドカップも大阪のときで・・・・
何でやねん??

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.