ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 セントラル
2019/01/27 後少し
2019/01/16 お疲れ様
2019/01/09 ぉめでと〜o(>∀<*)o
2016/02/05 お知らせ

直接移動: 20193 1 月  20162 月  20154 月  201412 月  201311 8 7 5 2 月  20126 5 3 2 月  201112 10 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 月 

2006/04/29(土) 終わった
かたずけも今終わった(×o×)
今日は寝ます(^ー^)明日はお休みして明後日の初日から書きますね(^ー^)皆、おやすみ[*..zZ*]

2006/04/28(金) ただいま。。
しばらくの休みを経てただいま帰りました。。
よー休んだ・・・・って休んで無いやろっていわれそう。。
HPに書き込みするのは新聞と同じようなもの。。
皆が見ています。。
メールは手紙と同じようなもの。。
個人個人ですから。。
使い方は難しいようで簡単ですよ。。
ここでの書き込みは、仲がいいとか悪いとか抜きにして、「美川」のことを書いてね。。
それと応援してくださる皆がどこにいたとかはプライバシーにかかわることですからやめよう!!
ただこれだけです。。よろぴくね!!
「積み木」
積み木を高く高く積み上げるには一段一段慎重にゆっくり時間をかけます、、でも崩すのは簡単です。。
一番下を取れば崩れますし、崩すつもりは無くても当たってしまうと崩れます・・・・・。。
だから皆でゆっくり時間をかけて、高い積み木を重ねられるようにがんばって愉快に楽しく重ねて行こうね。。

2006/04/27(木) しばらく
しばらく休みます(^ー^)身体は全然しんどくないから心配は無しね(^ー^)ただ心が疲れた(^ー^)早めに帰って来ますので管理人ヨロピク(^ー^)ちゃんと残しといてよ俺の帰る場所!!

2006/04/26(水) ふ〜〜〜〜。。
なんか今日はしんどい・・・・
皆おやすみ。

2006/04/25(火) ありがとう。。
関西の皆さんありがとうございました!!
皆さんのおかげで楽しい一日を過ごすことが出来ました!!
皆さんありがとうございました。。

2006/04/23(日) はっくん
皆がはっくんと呼ぶはっくんこと白雲閣です(^ー^)

2006/04/22(土) 俺が大事にしたいこと。。
俺が大事にしたいことは、たわいもないことなんですよね。。
芝居の中でもそうです、、やってもやらなくてもどうでもいいことにこだわって演技をしています。。
たわいもないこと、、何気ないこととは人を和ませたり、傷つけたり、いろんなことがありますが、、そのあたりを大事にしていきたいと思ってます。。
若いとか、歳だとか関係ないです。。
HPは皆で楽しむ場所にしたいね。。
だからマナーだけは気をつけて、、皆で楽しもうね。。

2006/04/21(金) おめでとう
今日親父の誕生日です!!これからはいままでと違って誕生日が当たり前に来るのではなく!!迎えることが出来る喜びと感謝で生きて行こうね(^ー^)

2006/04/20(木) 気楽に。。
今回は独り言を気楽な感じに、、休んだりしながら書いています!!
毎日書くと、「ネタ」の無いときによく困ったので・・・・
ご理解くださいね。。
ちなみに歌は100%椿のほうがうまいよ!!

2006/04/18(火) 新しい相棒
新しい相棒です(^ー^)ただ今必死にdataを移し中!!古いのは麗の中学進学祝いにあげましたのでこれからのPartnerです!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.