ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 セントラル
2019/01/27 後少し
2019/01/16 お疲れ様
2019/01/09 ぉめでと〜o(>∀<*)o
2016/02/05 お知らせ

直接移動: 20193 1 月  20162 月  20154 月  201412 月  201311 8 7 5 2 月  20126 5 3 2 月  201112 10 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 月 

2006/12/24(日) 今年も。。
皆さん今年もありがとうございました。。
来年もよろしくです。。
今の大衆演劇から見れば、俺のやり方はお客さんに合わせてないし、、その点から見ればわがまま。。
冷たく見えることは意地悪にも見える。。
どう見えようが思うともそれは人それぞれ、、
それでいいじゃありませんか。。
意地悪な役好きだし!!
それでいいじゃありせんか。。
がんばってるがんばってないはその劇団の舞台を見ればすぐわかりますよ!!
だから気にしない。。みんなもあまり気にしないでくださいね。。
どうぞ良いお年を。。

2006/12/22(金) 休み
独り言は明日から年内休むね(^ー^)そこんとこよろぴく[*グー*]

2006/12/21(木) あと4日
後4日で今年も仕事納めですね。。
来年はより楽しくを「テーマ」にがんばりたいと思いますので、、応援よろしくです。。

2006/12/20(水) 大会
大会も終わり(^ー^)今年もあとちょっとです(^ー^)残りの日にちを頑張ろう!!!!!!

2006/12/18(月) 明日は神戸。。
明日はここの舞台が終わり次第!!
神戸入りです!!
明後日は大会、、大会って正直あんまり好きじゃないんやけど。。がんばりますね!!

2006/12/17(日) 変則的だ。
今日の仕事は11時から芝居をしてそれだけで終わり(^ー^)なんか休みみたい[*台風*]大会ももうすぐやし(^ー^)がんばろう

2006/12/15(金) 後10日
今年の仕事も後10日になりました。。
来月は松山劇場での新春公演!!!
がんばろーーーーーっと!!

2006/12/13(水) 早い。。
月日のたつのは早いもので今年の仕事もあとわずか。。
来年は目の前やね。。
皆さん!!悔いの無い一年を過ごしましたか??
俺は来年こそは悔いの無い一年をと思ってます。。
共に生きて、共にがんばりましょうね!!

2006/12/10(日) 明日から。。
やっと明日から外題代わり。。
「やくざ松竹梅」と「会津の小鉄」です!!
5日変わりは長いね。。自分との戦いですね。。

2006/12/09(土) もうすぐ。。
もうすぐ今年も尾張センター・・・・・
じゃ無く尾張東海センター・・・・
でも無く今年も終わりですね。。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.