ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 セントラル
2019/01/27 後少し
2019/01/16 お疲れ様
2019/01/09 ぉめでと〜o(>∀<*)o
2016/02/05 お知らせ

直接移動: 20193 1 月  20162 月  20154 月  201412 月  201311 8 7 5 2 月  20126 5 3 2 月  201112 10 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 月 

2006/11/18(土) たらいま。。
たらいま!!帰りました!!
ここで緊急お知らせです!!
23〜26日まで昼夜外題入れ替えになりましたので
ここで宣伝させていただきます。。
皆さん口コミよろぴくです。。

2006/11/11(土) ちょっと。。
ごめん。。今日から一週間ほど休みます。。
ちょっと体がいっぱいいっぱいです。。
休みが17日ですから、、その次の日ぐらいから
復活したいと思いますので、、ごめんね。。

2006/11/10(金) ばっかや!!
俺は馬鹿や!!!!
なんと言う簡単なことで悩んでたんやろ。。
がんばれるのは来てくれた皆さんに感動して喜んでもらうため
以外にないのにね。。
先月は何考えてたんやろ??
ばっかやね。。

2006/11/09(木) 風邪。。
皆さん急に寒くなったので風邪をひかないように気をつけて
くださいね。。
美川の皆も自分に負けないようにがんばっています!!
早いもので弁天座の公演も三分の一が終わり・・・・
残りもあっと言う間に終わりそうな勢いです。。
とにかく今は今月のことしか考えずにがんばります!!

2006/11/08(水) おはよ!!
独り言連休してしまった・・・・・
最近何やねんって言うくらいよく寝ます!!
寝る子は育つかな???
今日も一日ユンケル飲んでがんばります!!
昨日、今日と寒くなっているので風邪ひかんようにね。。

2006/11/05(日) まだまだ!!
体調がまだまだ本調子になりきれない・・
でも日にちは過ぎて行く・・・・
体調を戻そうとしながら舞台をすると、がんばっても100じゃない、、80〜90.。
それじゃー面白くない!!
明日からは100〜120でがんばりますね。。

2006/11/04(土) よっかめ。。
四日目無事終了!!
そろそろ劇場独特の第一次疲れが出るころ。。
ここががんばりどころなんだよね。。
とにかく一日一日を大事にがんばろう!!

2006/11/03(金) 3ッ亀
早くも3日目!!
今日も楽しく盛り上がりました!!!
明日はマブ母と、新撰組!!
明日も全力だぜ!!

2006/11/02(木) 2kame
今日もたくさんの皆さんに応援してもらって、、感謝感謝でした。。
しばらくは関西に帰って来れそうに無いので今月は必死にがんばります!!とにかくがんばりますね。。

2006/11/01(水) 初日
しばらくぶりの弁天座公演!!楽しむことが出来ました!!それも皆さんのおかげです(^ー^)明日からもがんばりますね[*グー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.