ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 セントラル
2019/01/27 後少し
2019/01/16 お疲れ様
2019/01/09 ぉめでと〜o(>∀<*)o
2016/02/05 お知らせ

直接移動: 20193 1 月  20162 月  20154 月  201412 月  201311 8 7 5 2 月  20126 5 3 2 月  201112 10 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 月 

2006/10/19(木) 休み明け。。
休み明けの仕事、、なんか今月は遊びなしの仕事一本!!
見たいな感じで・・・・・
なんか疲れるな。。。。
でももう少しなんでがんばりますね!!

2006/10/17(火) 無事終了。。
カラオケも、無事終了!!
心配していた慎介は無難にこなしました。。
ちょっと予想外でしたね。。
明日は休みなので、、座員の皆もリフレッシュできることと思います。。
あさってからまたよろぴく。。

2006/10/16(月) 明日は。。
明日はカラオケの日です!!
慎介も大介も天道もそして俺もお客様と一緒に歌います。。
何とか成功させないとね。。
天道は心配無いんやけど・・・・大介はちょっと心配・・
慎介は000000心配です。。さーー!!
0の中は何でしょう??

2006/10/15(日) 少しだけ
自家製ポスターですよ#(^ー^)
鬼目の狂のポスターだよ!!

2006/10/14(土) ゲスト
今月の24日に朝日にゲスト出演することになりました(^ー^)皆さん応援よろしくです!!ジョイフルは俺の我が儘を聞いていただきありがとうございました(^ー^)心からから感謝致しますm(__)m
今月はめちゃめちゃ頑張ります!!ありがとうございましたm(__)m

2006/10/13(金) 休んだよ。。
稽古がハードすぎて皆ばてていたので休みました!!
だから演目が変更になりました。。
14日奴鏡山15〜16日道中双六17日竜馬と沖田です。。

2006/10/12(木) [悪」
悪・・改め「鬼目の狂」!!!
大満足なないようになりました。。。
皆台詞をよく覚えてくれましたし!!
副座長との立ち回りは10分以上!!!!
途中でへろへろになったよ。。
それと今は、特別狂言の宣伝ポスターつくりに夢中で、、、、
睡眠時間が無いのがたまにきず。。
でもがんばりますね!!

2006/10/11(水) へとへとかな??
今の皆はへとへとかな????
それくらい皆がんばってくれているって事!!
よく台詞覚えてくれるし、、舞台つくりも!!
あと少しで稽古の休みが来るからそれまでがんばってくれよ。。

2006/10/10(火) またまた稽古だ。。
本日も稽古&舞台つくりで・・・・・
終わったのがなんとAM3:00だ〜〜〜〜〜〜。。
座員の皆遅くまでありがとう。。
明日の新作「悪」成功させます!!

2006/10/09(月) 涙の雪車
また名作が一つ増えました。。
今日はなんと芝居が1時間20分。。
皆が力入りまくりで・・・・・時間延長でした。。
明日もう一日あるのでがんばりますね。。
新しい芝居を上演と同時にまた新しい芝居の稽古。。
今日もハード芸でした!!
ふぉ〜〜〜〜!!じゃ無くふぇ〜〜〜〜・・・・。。でした。。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.