ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 セントラル
2019/01/27 後少し
2019/01/16 お疲れ様
2019/01/09 ぉめでと〜o(>∀<*)o
2016/02/05 お知らせ

直接移動: 20193 1 月  20162 月  20154 月  201412 月  201311 8 7 5 2 月  20126 5 3 2 月  201112 10 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 月 

2006/10/30(月) 千秋楽
稽古月間もとうとう千秋楽!!座員のみんなもよく頑張ってくれたし!!たくさんの皆さんに応援していただいて嬉しいかぎりでした(^ー^)皆さんありがとうございましたm(__)m

2006/10/29(日) ふ〜〜〜〜〜
稽古が終わるとにもつで(^ー^)今月はあっという間に終わってしまいました(^ー^)来月は劇場!!初日は道中双六の予定です皆さん宣伝よろしく!!そしてジョイフルの千秋楽がんばります!!

2006/10/28(土) 荷物
本日は一階のエレベーター横まで荷物の移動↓めちゃめちゃ疲れたぞ!!おやすみ

2006/10/27(金) 寝ちゃった。。
昨日は寝ちゃった。。
疲れてるんかな???
ぐっすりと寝てしまいました・・・・
明日は大変なんだよね、、
芝居が「壬生義士伝」ショーが「魔界転生」
どちらも今日のうちに稽古してがんばります。。
それと来月は特別企画をいくつか考えていますのでご期待を。。

2006/10/25(水) なんやろ??
何でこんなにがんばるんやろ??
何でこんなにがんばれるんやろ??
って、、自分で考えるときがあります。。
たぶん・・・・がんばってよかったって!!思えるように
がんばるんやろうし、、がんばれるんやろうね。。
今月は仕事一本でがんばった。。
でもまだ自己満足できない・・・・・
まだまだがんばってみらんと見えてこないのかなぁ。。
自己満足が出来るまでがんばろう!!
でもその後が怖くて今までがんばりきれなかったのかも。。
でも一度はその向こう側の気持ちを味わってみたいから、、
がんばり続けよう!!    麗士。。

2006/10/24(火) ありがとう。
無事にジョイフルに着きました。。
今日は応援ありがとうございました!!
そして座員の皆も留守番ありがとう!!
稽古も後芝居が一本!!がんばろうな!!
今後のコース予定です。。
11月奈良県弁天座、12月名古屋尾張東海センター
1月松山劇場、2月城山温泉、3月博多新劇座
4月大分ヤングセンター5月高松仏生山劇場の予定です。。

2006/10/23(月) 大阪。。
しばらくぶりの大阪です。。
明日の舞台が楽しみです!!
一生懸命頑張ります!!
応援よろしくです。。

2006/10/22(日) あと少し!!
新作の稽古もあと少し!!
がんばるだけ!!!!
もう少しがんばろう!!そしてもう少し、
またもう少し!!がんばり続けよう!!

2006/10/21(土) 新作。。
新作は本日お披露目でしたが、なかなかの評判をいただきましてうれしい限りです。。
明日も新作発表!!がんばりますです!!

2006/10/20(金) マッサージ
今マッサージが終わったところ。。
今月はPCと向かい合ってばかりなので肩凝って仕方ない・・・
そこでリフレッシュに行ってきました。。
新作舞踊「ロック曽根崎心中」の稽古も終わり、、
次ぎなる新作舞踊!!「新撰組」の音楽制作に今からかかりますね。。そんじゃーおやすみ。。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.