なんつーかまぁいろいろと。Z
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/01 ファイナルレター!
2007/11/30 お引っ越し致します
2007/11/29 サイバスターメンテ?
2007/11/28 スミマセン…(−−;)
2007/11/27 思わず見ちゃったv

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/05(火) 穴埋め2nd
 またしても、30分ほどの時間の空き。

::::::::::

「マサキ…、これを見て下さい」
「あ? 何だよ? 真顔で粗挽き胡椒のビンなんか持って」
「このキャップにあるボタンを押すと…、この様に瓶の蓋が開くのです」
「おい、シュウ…、お前だって地上生活歴長いんだろ? そんな当たり前なことで驚くなよ」
「いえ、これで終わりではないのですよ、マサキ」
「は?」
「もう一度、ボタンを押すと…」
「───ッ!!!」
「何と、今度は蓋が閉じるのです…」
「あ、そ。良かったな」
「なんです、その淡泊な反応は! 感動が薄すぎますよ、マサキ!」
「そんなことに真顔で驚いてるお前の方が、よっぽど面白い」
「やれやれ、あなたという人は…。本当につれないですね」

(……ヤ、ヤベ……。今ちょっとすげーって思っちまった…)

::::::::::

 S&Bのです。
 「ボタンを押す」という同じ行為で、「開く」という動作と、「閉じる」という動作の2種類をこなしたことに、無駄に感動しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.