なんつーかまぁいろいろと。Z
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/01 ファイナルレター!
2007/11/30 お引っ越し致します
2007/11/29 サイバスターメンテ?
2007/11/28 スミマセン…(−−;)
2007/11/27 思わず見ちゃったv

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/05(月) サイフィス君ゲットです!
 先日思わずY@hoo!で落札しちゃったWiLL CYPHAの精霊・サイフィス君(落札者が勝手に命名)が本日我が家に届きました
 中古と言うことで少々汚れなどございますが、多分ウェンデ……もとい、ウェッティーで拭き拭きすれば綺麗になるんじゃないかしら?っていう程度で、まずまずです。
 それに、ちょっと汚れてる方が、ためらいなく使用できるのでこれはこれで良し。

 早速愛機に搭載して、明日からはこの子と一緒に精霊憑依です!

 取りあえず一足先にマサキ君をポゼらせて(?)みました。ポイントはヒップです(おい)

───Σ("Д";)) お、お、お、落ちたらどうするんだ、マサキッ! 危ないから早く降りなさい!!!」

 という保護者の絶叫が聞こえそう。



 ちなみに……。

 今日届いた子以外に、未開封・保存用・サイフィス君も、実は確保してあります。はい。
 今回の子は使用のために落札しました。はい。


 って、こんなお馬鹿な落書きして、更にサイフィス君の撮影会とかやってたらメールやメッセージのお返事が…(汗)サイトの更新もしようと思ってたのに…(汗)

 スミマセン!近日中には必ず!(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.