なんつーかまぁいろいろと。Z
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/01 ファイナルレター!
2007/11/30 お引っ越し致します
2007/11/29 サイバスターメンテ?
2007/11/28 スミマセン…(−−;)
2007/11/27 思わず見ちゃったv

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/04(月) 穴埋めしてみた
 就寝予定時間まで30分の空きがあったんで、穴埋めに絵でも描いてみようかと。
 んで、裏の拍手SSをUPしたお陰か、たくさんの方に拍手頂いたので、(珍しく)シュウマサ描いてみました。
 シュウマサっていうか、シュウ&マサキなんだけど…。

 でも、30分の穴埋めなんで、いい加減。
 しかも結局30分以上掛かったので、穴埋めという意義から逸れました。
 何してんだ、自分?


 しかし、拍手をUPして、拍手をいっぱいもらうって、本来の趣旨から外れてますよね(汗)
 ちゃんとサイト内もUPしなくては…。

 うちのような停滞サイトをチェックして下さっている皆さま、どうもありがとうございますm(_ _;)m

::::::::

「なぁ、シュウ。ずっと前から思ってたんだけど…」
「? 何です? マサキ」
「お前の部屋って、『若さ』が無いよな」
「……………………」

:::::::

 って、何じゃ、この会話…。

 若いと言えば。
 余談ですが、来年還暦のうちのだでぃ。
 些か不謹慎ながら、訃報を切っ掛けにZARDに興味を持ちました。
 CDレンタルしてきてやったら、「う〜ん…、やっぱり若い人向けの録音だなぁ…。声は良いのに勿体ない」と渋面。
 そら、あなた、この手のCDにウィーンフィル交響楽団のクオリティを求めちゃ行けませんよ…。
 そうこうしてるうちに、今度はB'zが聴きたいと言い出した。
 一体何があったのですか、お父様…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.