なんつーかまぁいろいろと。Z
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/01 ファイナルレター!
2007/11/30 お引っ越し致します
2007/11/29 サイバスターメンテ?
2007/11/28 スミマセン…(−−;)
2007/11/27 思わず見ちゃったv

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/04(木) 目指せ快眠
「ふう……」
「何だよ、シュウ、溜息なんかついちまって」
「最近どうも疲れが抜けないんですよ…」
「ふん、おおかたいかがわしい理由で夜更かしでもしていたんだろう」
「ヤンロン! マサキの前で誤解を招くような発言はやめて下さい! 毎日ちゃんと睡眠もとり、それなりに規則正しい生活を送っていますよ!」
「お前の口から『規則正しい生活』なんて言葉が聞けるなんてな。ん〜、お前冷え性だから、寒くてよく眠れてないんじゃねえか?」
「なるほど、その可能性はありますね。言われてみれば最近、就寝時に足先が冷えているような気がします」
「そういうことなら、ここはやっぱり、俺が湯たんぽの代わりに…」
「な、何を言い出す、マサキッ!」
「……え…、マ、マサキ…vv あなたからそんなに積極的な申し出をいただけ…」
「湯たんぽの代わりにさせてもらってるランシャオみたいな相手を、シュウも早く見つけるしかねえな♪」

「ふ…、そうですよね。あなたが積極的になるなんて、間違ってもあるはずがないですよね。なのにうっかり期待してしまうなんて私としたことがお馬鹿さんです…」
(く…悔しくない! 悔しいものか! あれはただの抱き枕だ! 断じて抱擁などではない!)

:::::::::::::

 どうも最近、寝ても寝ても眠い。
 毎日6時間以上の睡眠を心がけているのに、眠い。

 何だろう、これ?
 やっぱ「アレ」が近いせいかな?
 枕変えた方が良いのかな?

 等々いろいろ考えてたんですが、寝る前にふと思い立って、足温器(いわゆる布団用コタツ)入れてみました。

 朝、目覚め爽やか!☆

 単に足が冷えてたせいで眠りが浅かっただけのようです。


 ……既に冬布団をかぶり、その足元の上には4つ折り夏布団&毛布が乗せてあるというのに、まだ寒いか、俺……(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.