なんつーかまぁいろいろと。Z
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/01 ファイナルレター!
2007/11/30 お引っ越し致します
2007/11/29 サイバスターメンテ?
2007/11/28 スミマセン…(−−;)
2007/11/27 思わず見ちゃったv

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/04(水) もはや我に恐るるもの無し!
 夜、会社の方々と飲みまして(私は飲めないから喰ってただけだが)。
 プライベートの金の使い方の話になりまして。

 ─彼女へのプレゼントと車検・ガソリン代等必要経費。
 ─服・靴等々、ファッションに使用。
 ─釣り具全般。

 そんな内容が飛び交っておりました。

「いや〜、社長の前で、今まででパソコンの次に高価な買い物はグッさんですなんて言えねえよなー」

と内心で唱えつつ静観。

 が。

 社長には言っていないが、その場にいた他の社員さん達は知っていたりするんです。


 私が「彼氏の写真」と嘯いて、
 サイバスター
(2002年頃コト●キヤより発売)の写真を
 手帳に入れている、と言うことを。



 特に、1名は普通に●ンダム好きで、

「ア●ゾンで注文しようと思ってたシャ●専用ズ●ックが品切れた!」

と事務所内で嘆き、バグ修正の遅い私を捕まえ、

「この間のバグの修正まだ?」
「あー、えー、あそこを直すと他のところも色々修正しなきゃならんので、他のところをデバッグしてて下さい」
「いや、あそこが解決せんと、気になって他のところが出来ん」
「何かまるで『●ミーユを倒さないことには一歩も先に進めないジェ●ド』みたいですね」
ゼータかよ!

という会話を日常的にしているような間柄でして…。


「確かにデカイ買い物する時はするけど、君には敵わんよ」
「いや! 確かに●万円で1体落札したことありますけど!(=グッさん) それ以外ではそんなに金つかってませんから! そりゃ、定価で買った3000円の(電撃サイバスター)は、保存用と展示用と2体買いましたが!」
「何の話?」

 小生の生態を知らぬ社長が、当然の如く気になされまして…。


 入社1年半、ついに社長にもサイバスター好きをカミングアウト致しました…(´ー`;)

「え〜…と、これは……?」
し…身長28.48メートルの彼氏です♪(乾笑)」


 もはや、我に恐るるもの無し!


 って、ホントにこれで良いのか、俺の人生?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.