なんつーかまぁいろいろと。Z
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/01 ファイナルレター!
2007/11/30 お引っ越し致します
2007/11/29 サイバスターメンテ?
2007/11/28 スミマセン…(−−;)
2007/11/27 思わず見ちゃったv

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/30(金) お引っ越し致します
 突然ですが、日記をお引っ越し致します。
 理由は特にございません(おい)←いや、でもホントにないし。敢えて言うなら思い付き?

 新しい日記のアドレスはこちらになります。
 ↓  ↓
 http://yanmasa.blog69.fc2.com/

 はい。ようやくブログにしてみました。
 ここだと、画像と文章のレイアウトが微妙なもんで…。
 そのうち対応してくれないかな〜と思ったけど、今後改良される望みも薄く…。

 今までの日記と基本姿勢は一切変わっていないので、ものすごくグローバル展開する意志のない設定になってます。
(一応、拍手は残したりしてみましたが、今後ずっと表示しておくかは流動的です)

 今後もかなり一方的に妄想と日常を垂れ流していくと思いますが、生暖かくお付き合い頂ければ幸いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.