なんつーかまぁいろいろと。Z
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/01 ファイナルレター!
2007/11/30 お引っ越し致します
2007/11/29 サイバスターメンテ?
2007/11/28 スミマセン…(−−;)
2007/11/27 思わず見ちゃったv

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/29(月) 遅出早上がり。
「あれ? そういえばシュウ。今日は原稿描かねえの?」
「貴方が黄炎龍とばかりイチャイチャしてるから、腹癒せに今日はストライキなんですっ!」
「ストライキって・・・お前、〆切いつか分かってンだろうな・・・」
「今だってそんなふうに、これ見よがしに彼からもらったジュースを飲んだりして!」
「だってこれ、美味しいんだもん。んなことより、ちゃんと間に合うのかよ? 大丈夫なのか?」
「知りません! 間に合わなかったら、全部黄炎龍のせいです!」
「ンなアホな・・・」

::::::::::::::::::

 って、私の魔装アンソロ原稿は、白河さんが描いてたのか! 道理で色々とパソコンがおかしなことになる訳だ。
 登場キャラクター比率が、ヤンロン42.5%、マサキ40.0%、ランシャオ15.0%、白河さん2.5%だもんな。

 ・・・・・・って、企画下さってるお二人様、こんなお楽しみ頂けない比率でゴメンナサイ・・・(汗)

 今日、遅出早上がりだったにも関わらず、折角の時間をヤンマサ妄想とヤンマサ部屋更新に費やしてしまったのもゴメンナサイ。

 更新したヤンマサ部屋のネタにされた元ネタのfanの方、ゴメンナサイ。
 (はい・・・アレ、やってしまいました。Hさん・・・/遠い目)

 そんなコトしてたら、アンケート回答へのお礼も出来ませんでした。ゴメンナサイ。

 なんて言うか、ホント全部すみませんm(_ _;)m

 でも、「人は妄想から離れては生きられないのよ!(byりゅしーたとえるうるらぴゅた/偽)」



 ・・・いえ、ほんま反省してます。いやマジで。ゴメンナサイ。 明日から頑張りますから。いや、嘘じゃありませんってば(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.