なんつーかまぁいろいろと。Z
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/01 ファイナルレター!
2007/11/30 お引っ越し致します
2007/11/29 サイバスターメンテ?
2007/11/28 スミマセン…(−−;)
2007/11/27 思わず見ちゃったv

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/29(月) 帰ってきてます
 報告(?)が1日遅れましたが28日の内に山陰路より無事帰宅しております。
 友人が一緒だったお陰で一度も道に迷いませんでした!(快挙!)<自力じゃないから無効。

 レポは…ご覧になって面白いのかどうかが怪しいので悩み中ですが、写真の陳列ぐらいはしてみたい。特に水木しげるロード

 銅像の写真撮影、気に入ったのだけでコンプリートしてないけどね…(--;)


 とりあえず今日は、昨日中途半端で放り出して寝た荷物の片づけなどを…。
 松江で購入してきた出雲産めのうの勾玉を携帯に装備させてみました。

 店員さんが「1つしかムリだね〜」と言って緑のストラップに緑の勾玉を綺麗にセットしてくれたんですが…。
 小生としては、何としても赤い勾玉を一緒にくっつけたい!

 理由? 聞くまでもなかろうよ(笑)

 というわけで、小一時間悩んで何とか無理矢理ヤンロ…赤い勾玉もくっつけました!

 で、早速記念撮影。(見難いですが…;)
 小さい子は、サイフィス(という名のWiLL CYPHAの精霊)が良い角度になるように頑張って持ち上げてます。

 実はこれの他にグランゾンバージョンもあるんだけど、
「こんな確信犯的なストラップのついた炎の魔装機神色の携帯を果たしてヤツが持つだろうか?!」という疑問を感じボツにしました。
 因みにその撮影のあと、グランゾンは台座にしていた椅子から転落し、自慢の○間がもげました

 あんまりな姿だからすぐくっつけたけどね…股○…。雨樋用接着剤で…。


 って、こんなことばっかりしてたので、メールなどお返事差し上げる時間がなくなってしまいました(>_<;)←相当アホ
 スミマセン! 明日には必ず!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.