なんつーかまぁいろいろと。Z
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/01 ファイナルレター!
2007/11/30 お引っ越し致します
2007/11/29 サイバスターメンテ?
2007/11/28 スミマセン…(−−;)
2007/11/27 思わず見ちゃったv

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/08/27(月) レス致します!
>8月09日 13:45頃と8月22日 20:30頃にメッセージを頂きましたKはし様

 ご無沙汰してしまっておりましてすみませんm(_ _;)m
 こんな不義理ものにメッセージを下さいまして、どうもありがとうございます!
 改めてメールでお返事差し上げるつもりでおりますが、余りにもお待たせしすぎておりますので、ご挨拶まで…。

 ちなみに、8/9の日記は狙いました(笑)
 反応して頂けて嬉しい限りですv


>8月24日 22:00頃にメッセージを頂きましたG郎様

 はじめまして。ご挨拶が遅れましてすみません。
 こんな恥ずかしいサイトにお越し頂き、どうもありがとうございます!
 拙宅(?)のいずれがお気に召しましたか、非常に気になりますが、知りたいような知りたくないような…(^-^;)

 「戦士よ立ち上がれ」、似てるような気がしますよね。
 同意を頂いて調子に乗ってしまったので、こっそり(?)歌詞比較ページをUPしちゃいました(^^;)

 こんな調子に乗りやすい管理者がやってる割りに、更新の遅いサイトですが、どうぞまた遊びに来てやって下さいませ。


 尚、21日の残暑見舞いのマサキ…。
 日記の方にも追記しましたが、有り難くもKはし様よりご要望頂きましたので、よろしければお持ち帰り下さいませm(_ _)m
 非常にいい加減な彩色で、こんなものをフリーだなんて逆に失礼なんじゃないかと思いますが…(-_-;)

 しかし、よくよく考えたら、21日の画像は300*300だから、携帯画面に収まりきらないことに気付きまして…(汗)
 改めて携帯サイズ用に、この日記に240*240サイズのものもUPさせて頂きました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.