なんつーかまぁいろいろと。Z
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/01 ファイナルレター!
2007/11/30 お引っ越し致します
2007/11/29 サイバスターメンテ?
2007/11/28 スミマセン…(−−;)
2007/11/27 思わず見ちゃったv

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/26(火) サイバード量産。
 わが心の泉たる「ぺそ」こと「ぺそぎん」情報をチェックしていたところ、Yahoo!ウィジェットにぺそぎんウィジェットなるものが存在することを確認。
 早速DLのうえ、インストしてみました。

 常に画面上にいて時間をお知らせしてくれる他、5種類までタイマーをセットすることができ、時間になると、ぺそぎんがお知らせしてくれます。

 ダブルクリックで表情が変わり、00分と30分になると1分間ひたすら回転・みかん箱に入って大はしゃぎなどのパフォーマンスを見せてくれます。

 透明度を上げて常に最前面に表示したりも出来ます。


 なかなかなごみ系。
 気になる方は、こちらからどうぞ↓

http://widget.yahoo.co.jp/gallery/detail.html?wid=10180

※事前にYahoo!ウィジェットのインストールが必要となりますので、あらかじめご了承下さい。


 んで。
 こういうの、自分でも作れないかな〜、と思いまして、ちょっとイケナイ画像(?)で微妙なものを作ってみました。

 うっかり重複起動ガードを付け忘れて、こんなコトできるようになっちゃいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.