なんつーかまぁいろいろと。Z
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/01 ファイナルレター!
2007/11/30 お引っ越し致します
2007/11/29 サイバスターメンテ?
2007/11/28 スミマセン…(−−;)
2007/11/27 思わず見ちゃったv

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/25(金) To do or Not to do.
 自宅と会社の往復時間 約2時間。
 現在時刻 AM4:00。
 自宅に帰った場合の起床時間 AM7:00。
 会社就業開始時間 AM9:00。

 今から帰宅すれば、風呂入って1時間仮眠出来る。
 が、帰宅しなければ、1日汚い子になる代わりに3時間寝られる。

 帰宅すべきか、否か。
 それが問題です。はい。


 To go or Not to go.

 の方が正しいのかな? 英語苦手。

 え〜。よくよく考えてみましたら、朝の身支度他諸々の必要性がない分、帰らなかった場合の睡眠時間は4時間強。
 仕事の能率から考えたら、睡眠時間は1分でも多い方がいい。
 みだしなみ?
 んなもん、知ったことじゃありません。ナオン捨ててからとうに二桁は過ぎてます。

 というわけで、隣のコンビニで歯ブラシ買ってきました。
 身だしなみはともかく、歯は大事にしないとね。

 それではおやすみなさい。
 祝!初・無断外泊!

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.