なんつーかまぁいろいろと。Z
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/01 ファイナルレター!
2007/11/30 お引っ越し致します
2007/11/29 サイバスターメンテ?
2007/11/28 スミマセン…(−−;)
2007/11/27 思わず見ちゃったv

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/20(火) 取りあえず一段落
 急務となっていたソフトのバグ出し&修正、及びインストールマニュアル&操作マニュアルが、取りあえず本日何とか完了しました。
 しかし、ソフト自体より、マニュアル作成の方が疲労感あるってどうなんだろう…(汗)

 まぁ、それはともかく一段落つきまして、やっとこさ息抜ける感じです、はい。
 (いつも抜きっぱなしじゃん? というツッコミは聞こえません)


 関係ないけど、先日、DVD●hrinkなるDVDバックアップソフト(フリー)をDLしてみました。
 手始めに○マをバックアップ(待て!)一枚にたった2話しか入ってないのに、軽く2GBを超えました。
 愛機の空きディスク容量、残り後24GB…。即埋まるな…。

 そんな理由で、外付けDVD−Rドライブを買ってくるか否かを悩む今日この頃。
 買うにしても、とある事情でお金無いから、数ヶ月先だけどね…。

:::::::::::::

「熱血センセー、肩全然こってねえじゃん。俺が肩たたきする意味あんの?」
「遅刻のペナルティだ。放課後に居残るのは嫌だと言うから特別メニューにしてやったんだぞ? ゴチャゴチャ言わずにやれ」
「他の先生もいるってのにさ。恥ずかしいったらありゃしねえぜ…」
「返事は?」
「はぁ〜い」
「返事は短く」
「はい…」

(見せつけてますか?! もしかしなくても、見せつけてますか、そこの2人?!)

:::::::::::

 Wordと格闘しすぎて肩が痛いです。
 私はマサキでもいいけど、どうせなら寧ろ熱血先生にお願いしたい。体育教師だけにマッサージとか上手そうだし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.